鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

からーい火鍋

 

2回目❤︎

かいていろう。

 

お店入ると秒で検温。

すごい勢いだ

 

 

このお店のシステムとサービスが最新鋭すぎて楽しいから好きなのです。中国ってなんやかんや言われてるけどやっぱりすごい国よね!

 

さすが4000年の歴史ってかんじ

だって配膳ロボットが中国語話しながらご飯持ってくるんだよwwデジタルすぎるし。むかーし子供の時小さい汽車が食事を運んでくれるレストランに行ってみたかったんだよねー。結局行けなかったけど。これで成仏できるわ

 

 

古風も好き最新も好き!

屋台も好きキラキラ系も好きwww

キラッキラババア!

 

要するに色んな世界が好きなのよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ひひひひ

 

 

私は満足じゃよ。

f:id:hatomunebba:20200419204037j:image

 

お肉ー!!
f:id:hatomunebba:20200419204055j:image

 

野菜ー
f:id:hatomunebba:20200419204029j:image

 

このお鍋にドボン。
f:id:hatomunebba:20200419203924j:image


f:id:hatomunebba:20200419204013j:image

 

好きなタレにつけつけして

召し上がりますが、辛い!うまい❤︎

 

やっぱりすきだなーぁ


f:id:hatomunebba:20200419204026j:image

白いスープも素敵なお味
f:id:hatomunebba:20200419204018j:image

 

楽しいし美味しいし幸せなひと時だったよ

リフレッシュです♪

 

 

みなさんお子さんの相手疲れませんか?w

私はすっかり疲れ気味ですぜ

 

 

いろいろ重なって無い頭振り絞って悩んでたり考えてるところ、彼女は暇を持て余してるのか呑気に2ヶ月ダル絡みしてくるし、何気にわがまま言うしw日曜日大嫌いだし毎日馬鹿みたいに胃が痛いし、勢いづいて死んでやろうかと思うくらいwwだからといって八つ当たりしたく無いしで風呂場で湯船に潜りながら思い切り泣いてやったわwストレス発散ですよ。スッキリした。客観的にみたらかなり笑えるよwww

 

人として若干終わってるけど

イライラしたらやってみてね^o^

 

 

いかんいかんついすごい勢いで愚痴ってしまったぜ。ごめんね。ここはそういうところですので。でも健康でいてくれてるからなによりよね!解決!

 

 

 

ママ休暇が欲しい2日でいいからwどこか行きたいが、いまどこもいけないもんねぇ。がまん!

 

 

しかし怪獣どもを取りまとめてる先生達がどれほど偉大かを知る。一人で育ててるわけじゃないんだなーって本当思った!😭

 

 

実は色んな人やシステムに支えられてる事に感謝しなくては。恵まれてるわ

 

 

ありがとうございますだよ本当

 

 

 

たまにはハイブランドなお雑誌でも。

渡されたから見てるだけだけど可愛い😍

 

綺麗なもの見て目の保養ね

f:id:hatomunebba:20200419204051j:image

 

ちょ。。まって

ショートケーキが王様で

モンブランは王女

この二択です。ああ食べたい

腹の保養したい

食べ過ぎで倒れたい

 

f:id:hatomunebba:20200419204021j:image

 

 

現実は

 

 

お手製椎茸いただきました。

特大椎茸ww渋いからさ。いちいち

f:id:hatomunebba:20200419204044j:image

 

実は椎茸すごく苦手ですが、チキンハートなわたくしは喜んでいただきました。

 

しかも手作りと聞くと申し訳ないのでお粗末にもできませんから。ちゃんと美味しくいただきますよ

f:id:hatomunebba:20200419204048j:image

 

椎茸料理。調べなくちゃ

シンプルにコンロで焼くか

 

 

 

 

家中ひっくり返して

アルコールを探したら収穫これだけwめっちゃ小さくてわろた。奥深く眠ってたものが役に立つ時が来るなんて思わなかった

 

無いよりマシよね!

 

f:id:hatomunebba:20200419212250j:image

 

どこにも売ってないから大事に使うよ

 

4.18スクワットワークアウト10分

4.19コアリズム