鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

恋愛ドキュメンタリー

日曜日の夜熱が出たので家で安静にしてる間に娘がウエルシアお買い物に行ってきて

 

os1×4本とのど飴買ってきた

お金はいらないってかっこよく男気を見せてくれたのはいいんだけど何か惜しいぞ!

f:id:hatomunebba:20191030004638j:image

 

脱水症状は起きないから飲めないよって気分が悪くならないように教えてあげた。常に勉強だねー^_^  優しい気持ちだけ受け取っとく。

 

 

 

 

あいのり

バチェラージャパン

今日好きになりました

テラスハウス

 

 

恋愛ドキュメンタリー番組って昔からゲロ吐くほど嫌いなんですよwキモすぎて無理w

 

 

私はあいのり全盛期時代でもうあの番組が気持ち悪くて気持ち悪くてw放送日の翌日10人くらいに昨日のあいのり見たー?って言われて、みてねーよ!!ってなぜかキレるくらい嫌いでw

 

 

で、テラスハウスとか流行ったときは私もいい年になってるんだけど周りのテラスハウスファンに丁寧に説明されるわけよ。もうそれ聞いてるだけでお尻の穴がキュンとなるんだわ

 

 

あいつがどうのとかw観てないのに詳しくなるだろうがw

 

 

で、最近の若い子には今日好きになりました。が流行ってるんだって(゚∀゚)おおう次から次へとwwwまあ全然いいんだけど、世間的にブームにならないでほしい。話振られるのが苦痛で仕方ない

 

 

 

 

 

 

私はマジックミラー号が好きかな❤︎

 

 

 

 

 

(°▽°)アホはさっさとねる

 

 

 

ちゃお❤︎