鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

背中

 

 

しょーもない小さい嘘をつく人

 

 

しょーもない大きな嘘をつく人

 

 

大小関係なく嘘つきは嫌いなんだけど、心配させないようにする嘘はいいのか?という問題にぶち当たるけどさ、たまにサイコパス並みに嘘つきっていない?しかも完全に騙せてると思ってるけどバレバレな奴。ww

 

 

あれやばいよね

 

 

嘘付きポイントカードとか必要かと

嘘は浮かんで見えててすぐわかるよね

文字でも言葉でも

バカな私にすげーバカだなぁと内心思われてるからね。ポイント10倍!

 

 

嘘付く癖のある人のために改善薬があればすごいバカ売れすると思う

 

 

人の性格はなかなか治らないとかいうけど

そんな人をみると哀れで悲しくなるこっちの身にもなってほしいよ本当

 

 

ドラえもんにお願いしなくちゃね!!

 

 

 

ぐんない❤︎