鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

jokerはR40です

昨日ね娘がずっと観たいっていってた

 

 

ジョーカーを観に行ったよ!

用事が立て込んでたから見事にレイトショー

 

f:id:hatomunebba:20191028181317j:image

 

 

いやー。ホアキンフェニックスすごいよ

グラディエーターの時も嫌な奴役がほんとハマってたけど、リバーフェニックスが生きてたら凄い最強コンビ俳優になってたよ。

 

 

R15という事で入場から嫌な予感。

 

汚いシーンにショック受けてしまってwwスクリーンで殺害シーンとかほんと嫌すぎてダメでしたー。娘はグロ耐性ありすぎなんだよ

 

ディズニーのメルヘンかつ安心感にここ最近慣れてしまったせいか、汚ったない血まみれシーンに超ショックを受ける母。感受性だけはピカイチ

 

 

こういう映像はスクリーンではいけない!

R40でおねしゃす!

 

終わった後まさかのお熱を出す始末wwww

身を削った映画鑑賞おバカだよね(゚∀゚)

 

 

 R5くらいの映像でお願いします❤︎

 

 

で、感想はホアキンフェニックスがやばい。

取り憑かれてる!

 

 

 

ちゃお❤︎