鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

こんばんは

 

 

だいぶ秋も深くなり寒くなってきた

 

 

もうそろそろ11月

ハロウィンは一昨年を持ちまして引退したし、もう関係ないww歳とったババアのコスプレとか、、かなり痛いし(゚∀゚)あいつ自分のこと美魔女とか、若いと思ってんの?草wwwとか言われたら本当ゴメンとしか言えないしw

 

やりつくしたし未練はない(゚∀゚)

 

 

んで年末まであと少しですな

いいよね。あの雰囲気

浮かれた気分で過ごしたいんだけど

難しいね

 

なんつーの

脳が冷たいよー

冷たいの

 

全然関係ないけどアナと雪の女王2❄️出る。オラフの声変わってんだろうな。ピエールさん。

 

でも日々感謝を持ちながら生きないとね

あとこんなのに優しくしてくれたり、寄り添ってくれてる人のためにも頑張らないと

わかってる

来年は頑張るぞ。頑張る。ってどう頑張ればいいのかな

 

 

どっかの言葉。人の痛手を小さく想定してはいけない

 

 

 

本当それね(*´-`)うん

 

 

 

 

人に迷惑かけるなら泡になるのがいいし、人を羨んだ時点で私は終わってるのかも

 

 

本当それね(*´-`)うん

 

 

 

終わってるってことか

相変わらずつまらぬ日記だなぁw

独りよがりな呟き