鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お家焼肉パーチー

そうそう!

 

 

最近お家をとっても快適にしていただいたんですよ。10年以上放置していたなんも無い殺風景なベランダが

 

可愛くなった❤︎外からも部屋が見えなくなってなんか安心感があるから、少しずつベランダ菜園してみようと思うよ!こんなに大きいの運んだり設置してくれて本当大変だったと思うよ😭

 

 

私こういうの大の苦手分野だからずっと何もできず。

 

本当優しさを感じる🥺

 

憧れのパーテーション。゚(゚´ω`゚)゚。

お気に入りすぎてかなりの頻度でベランダに出てるよww嫌いなベランダが一気に好きになったの🥰

 

f:id:hatomunebba:20210620012539j:image

 

 

すてきすぎる。

 

 

そして昨日お家焼肉をしたんだけど、

焼きまるくん初登場(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

意外と使えるしお肉美味しく焼けるし、楽しいから買って良かった❣️珍しく失敗しなかったよ

みんなでお家で食べるのが楽しいし幸せだったなぁ😊😊

 

 

写真はいつも失敗w

わたし、失敗しますので。

f:id:hatomunebba:20210620013051j:image

 

お土産でいただいたケーキ🍰

すごく嬉しい🥰🥰🥰
f:id:hatomunebba:20210620013104j:image

 

超ケーキが豪華すぎてときめく😂❤️

そして、全部美味しすぎるのー!

モンブランと苺とメロン、、、、

反則だよー❣️
f:id:hatomunebba:20210620013101j:image

 

 

そして卵のパックに入った

わくわくわくが止まらない

うふふなプリン

ウフプリン🍮
f:id:hatomunebba:20210620013054j:image

 

きゃー❤︎❤︎❤︎

萌え萌えな見た目も味も美味しいプリン❤︎

みているだけで幸せになれるお土産
f:id:hatomunebba:20210620013057j:image

 

すごく

乙女心をわかってらっしゃる。。

噛み締めていただきます

ご馳走さまでした❣️❣️