鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ビーチヨガ❤︎

ついについに

 

 

身体がアメリカ産スジ肉のわたくしが。

硬くて固くて堅くてカタイ。www

 

 

憧れのビーチヨガに連れて行ってもらいましたよーう!憧ればっかりやらせてもらってて本当幸せいっぱい。

 

 

逗子海岸でやってるビーチヨガなんだけど、朝の4時起きでなんて健康的なのかと感動したよ。

 

4時は寝る時間でしょ?そんな生活は昔です。

 

 

wwww アメリカ産のポーズ

f:id:hatomunebba:20210527120927j:image

 

神戸牛すき焼き肉を目指してがんばるよ。

地味にストレッチやりはじめたから

 

 

富士山がひょっこり顔を出してパワーをもらうんですね。わかります

f:id:hatomunebba:20210527121122j:image

 

先生も可愛らしい感じの明るい人で

緊張せずに初体験

 

だれよりも身体が硬くても気にせず楽しめたよーう。

 

 

ビーチヨガが一番しっくりきた!

すごく気持ち良いし、自然から何か得体の知れない気持ち良さを得る感覚?を感じたよ。

 

 

すごい良い体験でした(●´ω`●)

 

 

その後お散歩ウォーキング🚶‍♀️

f:id:hatomunebba:20210527121920j:image

 

アジサイもぴちぴちだね❤︎


f:id:hatomunebba:20210527121924j:image

 

逗子マリーナに向かいます(*´ω`*)
f:id:hatomunebba:20210527121900j:image

 

ハッピーオーラが集う良い感じだね!

リゾートな感じがするよ。

なんでだろう

 

金持ち喧嘩せず。

そういうことですよね

わたしはお金持ちという人種とても好きです。貧乏で馬鹿なの馬鹿にしないしww圧倒的に性格がよいし、暴走機関車トーマスな私を止めてくれるからです。

 

なんというかキレるという概念がなくて余裕がカッコ良いよね。羨ましい限り


f:id:hatomunebba:20210527121928j:image

 

なにやらなにやら

お洒落なレストランが出現

 

あのね、普段本当地味というか、、仕事も家だし1日外の空気吸わない日も多い。だから素敵な場所やお洒落な場所行くと全部出ちゃうくらいめちゃくちゃ楽しい。

 

こうやってお外で色々素敵なことしてるの本当連れて行ってくれる人のおかげなんだ🥺🥺🥺

人生に彩りを与えてもらって感謝しかない。


f:id:hatomunebba:20210527122010j:image

 

ホテルの下のレストランが

我らが誇りワードFARMを謳ってるよ
f:id:hatomunebba:20210527121911j:image

 

マリブファーム。。

お洒落じゃないか。

 

なにこのお洒落スポットは
f:id:hatomunebba:20210527121904j:image

 

押すなよ押すなよ!
f:id:hatomunebba:20210527121908j:image

 

もう海外のリゾート地みたいだよね。

素敵すぎるじゃないの。

目の保養だよ
f:id:hatomunebba:20210527121937j:image

 

そしてサラダが絶品😭😭😭😭
f:id:hatomunebba:20210527121915j:image

 

鮮魚のカルパッチョ
f:id:hatomunebba:20210527121932j:image

 

フルーツサラダ(●´ω`●)

これがたまらなく美味しかった!
f:id:hatomunebba:20210527121947j:image

 

ミネストローネと
f:id:hatomunebba:20210527121950j:image

 

ビーフシチュー
f:id:hatomunebba:20210527121940j:image

 

ドライカレー
f:id:hatomunebba:20210527122000j:image

 

綺麗だし映えるお料理だね!

 

 

どれも野菜をふんだんに使ってて美味しかったよー❤︎お洒落デートだね!

ご馳走さまでしたん🥺🥺

 

鎌倉方向に行っていつもの美味しいアップルパイ❤︎海辺で美味しく食べていたら

 

持ってたケーキトビに盗まれました泣

高級で激ウマなアップルパイ。。

本当にびっくりだし、初めて!

f:id:hatomunebba:20210527122017j:image

 

至福の一口でかっさらわれて

悲しくなりました。あのトビはわたしに呪われたから、毎晩悪夢を見ればよいさ!w
f:id:hatomunebba:20210527122003j:image

 

また一つ買っていただいて、美味しくいただきました😭優しい。

 

そして江ノ島方向にある

稲村ヶ崎温泉でまったり❤︎
f:id:hatomunebba:20210527122025j:image

 

初めて行ったんだけど泉質がかなり良い!

ツルツルしてるし、真っ黒の温泉でお肌に良さそうだよ!景色もすごくいいし。

 

疲れた身体で温泉入るの最高だね!

20km歩いたし本当ご褒美温泉だったよー♨️

至福。
f:id:hatomunebba:20210527122021j:image

 

マンゴー❣️
f:id:hatomunebba:20210527121956j:image

 

充実した1日すぎて本当気分良い❤︎

 

夜ご飯は藤沢のロッキーというステーキ屋さん。調べてもらったら評価が良いみたい!
f:id:hatomunebba:20210527122014j:image

 

サラダに
f:id:hatomunebba:20210527121855j:image

 

お肉ー!!

テンダーロインが柔らかすぎて

すごい美味しかったの😭😭😭😭😭

びっくりしちゃった!

 

これから炭水化物少なめ女になるから

おかずが美味しいと嬉しいね(●´ω`●)
f:id:hatomunebba:20210527121953j:image

 

芋ようかんを小鳩にお土産でいただいて

貪るようにいただきました(●´ω`●)
f:id:hatomunebba:20210527122007j:image

 

ビーチヨガやって歩いて

お洒落スポット行って

美味しいもの食べて、温泉入って

 

1日がすごい充実していました❣️❣️❣️

 

 

wwww 無理ゲー
f:id:hatomunebba:20210527122030j:image