鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

フネです

つづき

つづき

 

その後逗子マリーナ

本当ここらへんおしゃれすぎませんか?

ずるいずるい❤️

 

なんとなくリゾート女子がゴロゴロ転がってそうだし、私もついうっかり転がっているので誰か拾ってくれまnnっtkか?www

f:id:hatomunebba:20210613183304j:image

 

 

アップルパイを食べる🥰

やっぱりトンビが狙ってくるから傘をさして貰って安全地帯!

 

なんなら私の中で世界一のアップルパイだと思うw甘くないカスタードの塩梅が最高


f:id:hatomunebba:20210613183220j:image

 

それから

久里浜のフェリー乗り場に到着して

車で千葉まで行けるらしい!

すごい🤣🤣🤣めちゃくちゃ楽しそうでワクワクしすぎて止まらない。
f:id:hatomunebba:20210613183256j:image

 

えーと。

久里浜から千葉の金谷港に行くそうです😚

東北から北海道の旅行みたい❤️

やったことないけどww

その前に東北行ったことないわw

 

むしろ初めてのカーフェリー体験❣️
f:id:hatomunebba:20210613183240j:image

 

いいねー!

昭和らしさが出てきてるねぇ

好きよ好きよ。
f:id:hatomunebba:20210613183144j:image

 

 

お魚は新鮮で間違いなさそう🥰
f:id:hatomunebba:20210613183315j:image

 

 

こんにちは。しらはま号
f:id:hatomunebba:20210613183236j:image

 

車を置いて客室に行ったり、お外に出たり

f:id:hatomunebba:20210613184859j:image

 

トイレには謎のキャラクター

チーバくんがいたんだけど、ピーポくん並みの顔の粗末さでちょっとツボにハマりそうかも。

そう。キャラクター好きですからね。

 

犬らしいよ

ワンワンじゃなくてベェベェ鳴くらしい

ちょっとキモいね
f:id:hatomunebba:20210613184854j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210613183205j:image

 


f:id:hatomunebba:20210613183300j:image

 

客室はこんなに広くて

売店もあるしクーラーきいてるし、夏休みに田舎に帰ったりする人の気分を体験。
f:id:hatomunebba:20210613183223j:image

 

 

おトイレに行ってる間に出発してた
f:id:hatomunebba:20210613183231j:image

 

 

意外と速いし、海から岸を見ることがない世界に住んでるから楽しいねー!ワクワクだよ
f:id:hatomunebba:20210613183158j:image

 

 

あっという間に海の上
f:id:hatomunebba:20210613183213j:image

 

 

Google マップが面白いことになってるよ
f:id:hatomunebba:20210613183136p:image

 


f:id:hatomunebba:20210613183227p:image

 

 

太平洋の男たち
f:id:hatomunebba:20210613183209j:image

 

大体40分くらいで千葉に到着

すごく不思議な感じがするよ!

さっきまでは神奈川で海を渡ったら千葉

 

船で車を運ぶ

すごいすごいすごーい🥰🥰🥰


f:id:hatomunebba:20210613183216j:image

 

到着ー!!

あっという間の船旅でしたーっ

楽しかったし、素敵な気分な初体験
f:id:hatomunebba:20210613183253j:image

 

チーバくんwww

I❤︎千葉

かわいいよチーバくん


f:id:hatomunebba:20210613183243j:image

 

そして港近くの道の駅?みたいな場所の海鮮食べ放題に連れて行ってもらいましたー!!

 

 

でもね、食い意地張ってたのとあまりの楽しさに余裕がなくて写真撮れずに控えめ🥺一生懸命しあわせーってご飯を食べていたということで、、、w

 

 

土日はいっぱい並ぶらしいよ!
f:id:hatomunebba:20210613183151j:image

 

こーんなかんじで

生の海鮮は海老、帆立、牡蠣、カタカナのほのびんす?w貝
f:id:hatomunebba:20210613183246j:image

 

f:id:hatomunebba:20210613204348j:image

 

まさかの帆立の写真しかなく。

他に撮らなかったことが悔やまれる😂

帆立10個以上食べたかもしれない❤️
f:id:hatomunebba:20210613183250j:image
f:id:hatomunebba:20210613183308j:image

 

他にもいろんな美味しいものが食べ放題だったんだけど、
f:id:hatomunebba:20210613183154j:image
f:id:hatomunebba:20210613183140j:image
f:id:hatomunebba:20210613183202j:image

 

生きてるホタテだしこうやって自分たちで焼くんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)でももちろん私は毎年恒例の役立たずw

 

 

焼いてもらい食べさせていただきました❤︎

ワンコホタテ

焼き焼き系には優しさのスパイスも混じって、さらに美味しく感じる謎🥰

 

 

海鮮焼きにはメロンソーダがすごく合う!

赤ちゃんだからね👶

6杯はのんだ!小さいコップだけどね。

 

 

ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡

美味しいものたくさん食べてご機嫌なのに

 

 

さらにご機嫌企画

 

蛍を見に行くきかくぅぅ🤣

うわうわの楽しみすぎるー!!

 

毎年恒例になりましたが、

千葉の竹の子村ー!!

さて!今年はいっぱいいるのでしょうか?

f:id:hatomunebba:20210613210839j:image

 

 

 

めちゃくちゃいた😭😭😭😭😭😭

感動だよ🥺🥺🥺

 

 

2.3年は時期が合わないのかあまり見られなかったから本当今年はいっぱいいて嬉しかったし、またホタルに連れて行ってもらったのもすごく嬉しかったぁぁ。。

 

 

ホタル観に行くの大好きすぎる!

すごい癒されるし思い出になるよね

全国にはいろんな場所あるみたいだからいつかほんと行ってみたい🥰🥰

 

 

 

 

濃密すぎる一日。

色々な場所に連れて行ってもらって、最高なドライブでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

お土産に買っていただいた食パンが絶品❤︎

f:id:hatomunebba:20210613212210j:image

 

小鳩には

まめらっかとカレーチップス

 

まめらっかっ美味しすぎて食べすぎたw

f:id:hatomunebba:20210613212311j:image

 

シンプルにトーストにしてピーナッツバター
f:id:hatomunebba:20210613212206j:image

 

 

ご馳走さまでした❤︎