鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

浜焼きいちごツアー

1ヶ月前なのにすごい前に感じる謎!

 

いっぱいいろんなところへ行ってるからかな?

 

 

1月のとある日

楽しみの浜焼きいちごツアー🍓

小鳩も参戦ー!

 

 

小鳩は朝弱すぎて早朝起こすのがすごく大変なんだよねw我が家は最終的には本気で置いていく構図が出来上がっているので割と5回くらいで起きてくれた!

 

 

7回くらい起きてって繰り返すと優しい仏の私の頭からツノが生え始めるからね👹

 

 

夜型の人めんどくさいかぎりですw

 

 

 

こんなに素晴らしいお天気に恵まれ

アクアラインも素敵に仕上がる。

ドライブ日和❤️

 

遠出ってワクワクするよね。

遠足〜!

 

f:id:hatomunebba:20220223014029j:image

 

海も綺麗!

金谷港にやってまいりました。
f:id:hatomunebba:20220223014101j:image
f:id:hatomunebba:20220223014112j:image

 

小鳩念願の浜焼き食べ放題

早速浜焼きをガッツリいただいて

帆立さんをいっぱい食べたよー!
f:id:hatomunebba:20220223014109j:image

 

力也。
f:id:hatomunebba:20220223014121j:image

 

食べるのに必死すぎて写真少なめ🤳

 

車窓からはハワイ的な景色

千葉って素敵ね〜
f:id:hatomunebba:20220223014032j:image

 

 

そしていちごセンター🍓

本当はいちご狩りなんだけど私は美味しそうなのを狩ってきてもらうプレイ

 

甘え過ぎだとわかっているけど、、

わんこ苺❤️

 

 

練乳持参

すごく美味しくてしあわせ🥰🥰🥰🥰

小粒より大粒が好きなの。
f:id:hatomunebba:20220223014035j:image

 

自分で狩ると大抵失敗する。

狩が下手
f:id:hatomunebba:20220223014052j:image

 

 

そして千葉県なのに東京ドイツ村

 

すごく全体的にシュールで

私が大好物なシュールで寂しげなスポット🥰

ワクワクしてきちゃう❣️

 

そしてキノコが無駄に太陽の演出

神キノコ🍄

f:id:hatomunebba:20220223014118j:image

 

くんかくんか

尻くっさ!
f:id:hatomunebba:20220223014038j:image

 


f:id:hatomunebba:20220223014026j:image

 

 

ショーンはどーれだ?
f:id:hatomunebba:20220223014115j:image

 

上に立ちたいお年頃
f:id:hatomunebba:20220223014046j:image

 

ぷいぷい❤️モルカー
f:id:hatomunebba:20220223014124j:image

 

観覧車やアーチェリーとかソリとか楽しいアトラクションもあって1日遊べる自信しかない😎

小鳩もソリ楽しかったみたいでかわいい。

大人3人のソリ大会🛷🛷

 

もう少し幼かったら5時間くらい走り回られてヘトヘトになるところだったわ

 


f:id:hatomunebba:20220223014049j:image

 

あっという間に日が暮れて
f:id:hatomunebba:20220223014055j:image

 

なんか色んな意味で惜しい恐竜も昼よりは迫力が増して
f:id:hatomunebba:20220223014058j:image

 

 

イルミネーション❣️❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220223014107j:image

 

東京ドイツ村のイルミネーションはサイケデリックな雰囲気を醸し出していてやっぱりたまらん❣️❣️❣️❣️村長イかれてるんだろうね。

 

キノコといい。

さすが千葉のドイツ🇩🇪

そんなに東京って付けたいなら

江戸イツ村でもよかろうもん

 

一寸先はドイツ村閉鎖みたいな雰囲気を醸し出しながらもイルミネーション時間になるとガラリと雰囲気を変えてきちゃうところがドイツ村イリュージョン

 

 

ファンになりそうだよ。夏にも行きたいとか言いたくなったw

 

 


f:id:hatomunebba:20220223014040j:image

 

素敵スポット増えました。
f:id:hatomunebba:20220223014024j:image

 

 

浜焼きいちごイルミネーションツアー

めちゃくちゃ楽しかったよ❤️❤️🍄

 

締めのクレープw
f:id:hatomunebba:20220223014104j:image