鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

フーガ

やだ3時

 

 

なんかね夜になってお腹がイタタタ。

夜食べたものにニンニク入ってたのかなぁ。。

 

 

入ってないよね

 

 

甘いもの食べたいけど家にないから

蕎麦粉パンケーキ作ったよ

無駄に良い蕎麦粉のやつ。

f:id:hatomunebba:20220209032018j:image

 

小麦粉と違って薄っぺらい感じなんだけど

はちみつとバターを溶かして食べたよ!健康。

f:id:hatomunebba:20220209033402j:image

 

 

 

そして安眠には布団に多少の重さが必要らしいので、早速

 

 

 

前からあるけど付けるのをすっかり忘れてたやつ。掛け布団カバー

付けるの一苦労だし、縦横間違えてセットしたからハサミでカバー引きちぎってやろうかとおもったよ。

 

 

感情をまったくコントロールできないw

 

f:id:hatomunebba:20220209031502j:image

 

暖かいじゃないの❤️

でも急に感触が変わったせいか慣れるまでなんか落ち着かないwwどーすりゃいいんだよぉぉ

 

 

 

 

 

頭皮マッサージの機械をいただいたのっ

うれやさしい❣️🥺

届いてワクワクもっきゅりしつつ。

 

数ヶ月前から毛の抜け方が普通じゃないからこれですこしは毛が生えてくるかも👴

 

頭皮の健康は君に任せたよ!

f:id:hatomunebba:20220209032021j:image

 

 

頭皮が喜びそうな動きで笑う

f:id:hatomunebba:20220209105232j:image

 

 

シャンプーしながら頭皮マッサージ

すごい気持ちよか〜😇予想を超える快感

お風呂時間がますます楽しみになるね♨️
f:id:hatomunebba:20220209032539j:image

 

 

こりゃハマる。。あふあふになったもん

スパとかにも持っていきたいお品です。

 

 

恐るべしヘッドマッサージ