鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

おしゃれな立川🏔

 

みなさん立川と聞いて何を連想しますか

 

 

 

 

、、、

 

 

なんも連想しないんでしょww

てかどこ?ってやつ

いいんだよ。無理するな

それが立川なんです

 

 

最近の衝撃は立川の伊勢丹にモンクレールが出来てしまったこと。w小鳩や友達やおねーちゃんに言いふらしたら、えっマジ!!?って同じ反応だったww

 

 

ということで、

立川グルメー!

 

 

3本連続でいきますよ

 

 

お洒落なお蕎麦屋さんを探してくれたの😍

こんな場所にこんなお店が!ってやつ。

ほんとおしゃれでびびった。

 

 

ほぼ地元なのになにも知らない

 

 

お蕎麦100選にも選ばれてるんだってー!

 

むあん。

出る頃には待ち時間が発生

すごいねー。

f:id:hatomunebba:20210225183923j:image

 


f:id:hatomunebba:20210225183839j:image

 

古民家をおしゃれにした感じで

ジャズが流れてるの。

こだわりがある大人のひとが酒と蕎麦を嗜むみたいな場所

 

じっさい隣には港区おじさんみたいな人が居ましたが、ここは立川。

 


f:id:hatomunebba:20210225183854j:image

 

お茶代わりに蕎麦湯。

お水はミネラルウォーターのみだそうです。

フレンチか。
f:id:hatomunebba:20210225183835j:image

 

柿の白和え

クリーミーでおいしいー!

脳がデザートと認識してるw

 

お皿可愛い💕
f:id:hatomunebba:20210225183812j:image
f:id:hatomunebba:20210225183850j:image

 

天ぷらせいろ

お蕎麦は粗挽きの細麺

鼻に抜ける香りはおいしい蕎麦!

歯応えもあるしとにかくおいしい🥳

 

多分大盛りでも足りないくらい上品にでてくる

 

私に気の利いたコメントを求めちゃダメよ🙅‍♂️

呑み込んでないよ味はわかってますからw

 

f:id:hatomunebba:20210225191630j:image


f:id:hatomunebba:20210225183918j:image

 

鴨つけ汁

今まで食べた鴨の中で一番好き鴨🦆

蕎麦湯で割ってもおいしいねー!
f:id:hatomunebba:20210225183859j:image

 

天ぷらはウド、エビ、芽キャベツ、帆立

ん〜うまぅ

 

人生初体験の


f:id:hatomunebba:20210225183914j:image

 

そばがきというものだと教えてもらい。

初めて聞いたよー。

大人の階段のぼる
f:id:hatomunebba:20210225183847j:image

 

クルミタレにつけて食べるんだけどなにこれめちゃくちゃ美味しい!蕎麦がきって蕎麦粉とお水だけなんだってー。

 

本当に蕎麦粉が美味しいんだね

あまいしモチモチだし

f:id:hatomunebba:20210225185514j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210225183832j:image

 


f:id:hatomunebba:20210225183807j:image

 

蕎麦ももちろん美味しかったし、

なによりお洒落www

 

 

いやー。とてもよいお店でした!

敷居の高いお蕎麦屋さんという感じでキョロキョロしちゃう

 

そばがきというものに取り憑かれそうな予感。

あの味忘れられないよーう。

 

 

モチモチモチモチ❤︎