鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お買い物day

部屋が暑くて寝苦しい夜が始まりましたよー。

まだ冷房は寒いし難しいね😇

 

 

この1週間いーっぱいかくことありありなネタを温めてきたから怒涛の更新日記

 

 

夏休みは何月から始まるのでしょうか〜

夏休みみたいな企画に埋もれていて楽しいね❤︎

 

 

遡って書いていくよ〜

 

鳩胸による鳩胸のための空爆対象地域広尾にあるナショナル麻布で買い物をしてみたよ。

 

 

 

大使館が多いから外国の人向けのおっしゃれな食べ物が満載!野菜もいっぱいあるし、もちろん探していたザクロも。オーガニック系食品いっぱいでテンションあがるー❤︎

 

カゴにいろんなものが吸い込まれていくよ。

私は一瞬車で行こうか迷ったけど、、電車で来たんだわ。

 

 

ここは我慢して必要なものだけを買うようにしないとね!重くて肩削れちゃうね

買ったものは調理用バナナ、フムス、ザクロ、ルッコラ、ラビオリ、オーガニック系食品いっぱいww弱いワードだわ。

 

 

あとこの機械で

ハニーローストバターを作るんだよ!

たしか700円くらい?

f:id:hatomunebba:20210610234859j:image

 

出かたがエグいてw
f:id:hatomunebba:20210610234921j:image

ぶりぶり出てくる。

 

ナショナル麻布、、やるなぁ。

斜め上いってます。

 

ちょっと高めのカルディみたいな?

 

うちの近くにはこんなに大規模な舶来食品がある店がないから、ちょいちょい買い物に行こうと思うよ。野菜も美味しいし。よき!!!

 

ここだけは残してあげよ。

 

 

 

で、豊洲ららぽーとにお邪魔します。

ケーキ屋さんに突入❣️❣️

なんとかじゅーる。
f:id:hatomunebba:20210610234907j:image

 

わたくし。ここの焼き菓子大好きなんです!

ファン!
f:id:hatomunebba:20210610234903j:image

 

ケーキはなかなか食べる機会ないけど、

こちらケーキ屋さんw

 


f:id:hatomunebba:20210610234917j:image


f:id:hatomunebba:20210610234924j:image

 

んー。よき👍カフェイン大量摂取したおかげでお手洗い地獄🤣🤣🤣

 

we are the farm!

まるで私の掛け声のようなお店❤️

 

そしてこの盛り付け!ヒドイ!

たくさんお野菜メニューがあってビュッフェ形式でたくさんおかわり。おいしーい🤣

 

 

前に恵比寿のお店で美味しいお鍋をいただいたのですが、本当野菜がおいしいね!

思い出すとお鍋も食べたくなる😚

 

お昼食べてないから飢えレベルがMax。

ケーキはお腹の足しにもなってないところがw
f:id:hatomunebba:20210610234910j:image

 

みんなで食事してとっても楽しい時間だったよー❣️❣️

 

大好きなオランジェットやおやつをいただいたので大事にいただきます❤︎


f:id:hatomunebba:20210610234913j:image

 

 

 

いくら食べてもすぐにお腹空いちゃう。

飢え体質です。