鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ちゃっか

6月の暑い日

晴れていて初夏の雰囲気が良い☀️

 

f:id:hatomunebba:20220614003411j:image

 

 

横浜中華街に鳩胸参上

横浜といえばなんですか

ハーバー。

 

真っ先に思い浮かぶのは中華街だよね〜❣️

それでは食い倒れに行ってきまーす♪

 

久しぶりの食べ放題❣️

やっちまうか?やっぱりやっちまうのか?

もちろんやっちまうに決まってます

 

レタスの煮込みに
f:id:hatomunebba:20220614003438j:image

 

焼き小籠包☺️

濃ゆい豆苗にと。沁みるね〜😎😎
f:id:hatomunebba:20220614003417j:image

 

ワタリガニ食べるの初めてかも!!
f:id:hatomunebba:20220614003423j:image

 

エビとカニを剥いてもらってご満悦

大好物のものは大抵殻がついている。
f:id:hatomunebba:20220614003432j:image

食べるのに集中していたからか写真がないんだけど、皆さんのご想像以上にたらふく食べております。美味しゅうございました😘

 

 

 

 

3年ぶりのお祭り騒ぎ

横浜開港祭🥺海に憧れあり〼

 

夕方から横浜銀蝿登場

 

懐かしいと思った方は

リーゼント時代に思いを馳せてくださいませ

 

私も生まれる時代が少し早かったらセーラー服姿で機関銃持ち歩いていたのでしょうね

 

 

それかスケバンなのに刑事でヨーヨー振り回していたのでしょうか

 

 

頭ぶっ飛んでる昭和が大好きよ

 

 

 

という事で横浜銀蝿は市民権を得ていて盛り上がっていたよ。横浜の男いいねぇ

 

 

f:id:hatomunebba:20220614003414j:image

 

 

ハーァァバーァァ
f:id:hatomunebba:20220614003430j:image

 

夜は

 

めちゃくちゃハイテクなドローンショー🤣

キラキラしてて素敵すぎる。

私もやりたい!

f:id:hatomunebba:20220614005424j:image

 

 

で花火大会🎆

なんだかコロナが落ち着いた感があって自粛が幻になってきてる気がするよ

 

上手く生きれたときのために

色んな写真撮るのだ
f:id:hatomunebba:20220614003421j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20220614003427j:image

 

そして小鳩へお土産を頂いたので仲良くもぐもぐ食べました❤︎
f:id:hatomunebba:20220614003435j:image

 

 

 

久々の野外のイベントでテンションが上がったよぉ。花火は綺麗だしお腹いっぱいだし幸せ気分よき。楽しかった❤️❤️