鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

野菜畑

友人が持たせてくれたカヌレなんだけど

カヌレ〜!!オシャレすぎて恐縮

f:id:hatomunebba:20220605005114j:image

 


f:id:hatomunebba:20220605005111j:image

 

このカヌレ絶品だったよ☺️

なんとも言えない食感が良い!

カヌレってかなり好きな食感❤️
f:id:hatomunebba:20220605005101j:image

 

今ブームきてるみたいよー!

オヌヌメ

 

やさいの王様っていうお店へ連れて行っていただいたのですが、見よ。この素晴らしいオーガニックヘルシーな盛り付けを。

野菜の主張が半端ないし、凄いそそる。

 

あのね良い野菜って生産してる人のあたおかレベルの変態なこだわりの味がするんだよ。それは愛情に近いものなんだと思うよ

 

上手な生産者→上手な調理者↓

うまうまホカホカご飯になるんだね!!

ある意味全てが共同作業🥺感謝

そして連れて来てくれてありがとうだね❤️

 

つけつけするタレも絶品で販売して欲しい

f:id:hatomunebba:20220605005106j:image

 

熱く浅く語りすぎたけど

 

メイン到着

何この素晴らしいお料理は

これが家庭で食べれたら、、、

無理だからねwww

 

豆ご飯にお野菜の小鉢にハンバーグ❤️❤️
f:id:hatomunebba:20220605005104j:image

 

こちらはコンポタチキン❣️

コーン反則。シチュー❤️
f:id:hatomunebba:20220605005120j:image


f:id:hatomunebba:20220605005109j:image
f:id:hatomunebba:20220605005117j:image

 

どや!すごく美味しくてワクワクするお店で、ヘルシークイーン!

またこのお店行きたいなぁ❤️

 

ヘルシーの後のモンブランパフェ

こちらも大人なモンブランでいけない。

美味しいものを楽しく食べれることが幸せ❣️

元気に身体動かせることが幸せー❣️

先の楽しい予定が入って来ることが幸せだよ。

 

色々回り道してきて毎日毎日実感してます☺️


f:id:hatomunebba:20220605005059j:image