鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

バス道楽

わきわきバスツアー❣️❣️

 

 

当日の朝までどこへ行くかはサプライズ♪

 

わたくし富士山5合目までも行ったことがなくてね、ずーと行ってみたかったの😭

でも思ったよりもさらに激しいお天気の変わり様にますますワクワクwww

山の天気は数百メートルで激変わりするのね!

 

霧になったり雨降ったり

快晴になったり。

頂上が拝めて凄く興奮したよ!!

f:id:hatomunebba:20220627010452j:image

 

日本で1番過酷な郵便局かと。

目指せ富士の山よ。

f:id:hatomunebba:20220627010945j:image

 

私は登っておりません

富士山メロンパン🗻を買っていただき

f:id:hatomunebba:20220627010428j:image

 

舐めておりました。

激ウマの極みwwわたくしメロンパンかなり好きでいろんなPAで食べてますが、

 

偶然出会った最愛のメロンパンwww
f:id:hatomunebba:20220627010435j:image

 

いやいや。

参りました🤲🤲🤲🤲

ふあっふあで出来立てであたたかい
f:id:hatomunebba:20220627010359j:image

 

すごくオヌヌメ

鳩星🐦🐦🐦🐦4つ!

なんで5つじゃないかって?

富士山でしか買えない超レアキャラで

地上では買えないという不便さwwww

 

いつかまた会えるかな?

いいとも
f:id:hatomunebba:20220627010420j:image

 

すんごい霧


f:id:hatomunebba:20220627010449j:image

 

 

そして6月だというのに寒い❄️

すごーい!楽しすぎる😂霧の世界ってなんて幻想的なのでしょうか
f:id:hatomunebba:20220627010445j:image

 

そして良い場所で記念撮影❣️

やっぱラッキーすぎ☺️
f:id:hatomunebba:20220627010402j:image

 

お昼ご飯は富士急ハイランドのホテルでビュッフェ❤️なんだかオサレな美味しい食べ物が陳列されていたので少しずついただき、間違いなく食べすぎてる気がするが

 

腹8分目にしておく。

まだ胃袋は開けておかなくてはならぬ

 

カボチャのスープとエビフライがあるだけでもテンションあがっちゃうんだよねぇw

うまうまー❤️

f:id:hatomunebba:20220627010409j:image

 

地元野菜とかいう言葉にひかれちゃう🥺

 

ご馳走様でした😎😎

 

氷穴に立ち寄り
f:id:hatomunebba:20220627010431j:image

 

寒くて洞窟探検とか富士急並みのスリル

天然スリル〜!

結構ハードな穴だからご年配は躊躇するね😊

一気に空気が変わる地球の不思議。

 

地獄穴の先は未開の地

 

気になるー!気になる〜!

江ノ島につながってる伝説実証してみたとか探検家系youtuberに頑張ってほしいです。

他力本願!

 

 

サーファーが流れ着くことで。。。って文章が狂気だよw多分生きてないから楽しみにしちゃいけない気がするwww

f:id:hatomunebba:20220627121032p:image

f:id:hatomunebba:20220627010438j:image

 

ハーブ庭園で懐かしい感じの営業をしている化粧水の販売をみたよ!結構お手頃価格だったし売れてるだろうねー。

残念ながらわたくしはお肌荒れてるから買わなかった🥲
f:id:hatomunebba:20220627010355j:image

 

お花も綺麗で良いところ〜😍

癒されるねぇ
f:id:hatomunebba:20220627010456j:image

 

これ、かわゆくないか?🥺🥺
f:id:hatomunebba:20220627010423j:image

 

 

全てメインイベントだけど、

楽しみだったさくらんぼ狩り🍒🍒

さくらんぼってこういう感じで成るんだね❣️

めっちゃ可愛すぎて写真撮ったよ
f:id:hatomunebba:20220627010345j:image

ぷりぷりつやつや

甘くてとっても良いさくらんぼで幸せすぎた!

何個か自分で採って、あとは狩をお任せしてロボットのように無心にいただく☺️

 

もちろん誰よりも貪ってだと思う

まーた食い意地はり散らかしてしまったよww

 

 

さくらんぼは便秘解消になるくらいの下剤成分が入ってるみたいよ。もちろん食べまくったワタクシは爆発しました🌋w

 

赤い誘惑
f:id:hatomunebba:20220627010442j:image

 

最高なラインナップだったなぁ。

食い倒れ最高ね😂

 

お土産で購入してくれたメロンパンが

やっぱり絶品でした。小鳩はお土産を美味しく食べる専門家ww
f:id:hatomunebba:20220627010349j:image

 

小鳩テーブルに直置きする癖なんとかしてほしいww
f:id:hatomunebba:20220627010341j:image

 

さくらんぼのお土産までいーっぱい🍒🥺🥺

感謝しながら仲良くいただいたよー!

f:id:hatomunebba:20220627010416j:image

 

この砂糖菓子
f:id:hatomunebba:20220627010406j:image

 

岩だよねwwwwwww
f:id:hatomunebba:20220627010412j:image

絶対岩の味

 

天狗のお守り👺 

お守りコレクションにハマってますwww

ご当地お守り🧿眺めて嬉嬉してるよ
f:id:hatomunebba:20220627010352j:image

 

 

また素敵な思い出が増えて増えて外付けHDD必要かも❣️