鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

スーパーニャンニャンニャンの日

2022年2月22日は

800年ぶりのスーパー猫の日ですw

 

かなり猫の力が強いってことでニャンニャン朝から叫んでおりました。

 

ニャンニャンニャン記念感謝祭

 

夜は白金にある

オサレたこ焼きを食べましたよ

 

甚六というお名前でオサレすぎる。

 

店舗がリニューアルしていて和モダンになっていたよ

 

 

アスパラとマスタードのサラダに

シャキシャキアスパラうまーうま!
f:id:hatomunebba:20220308014457j:image

 

帆立のガーリック焼き

帆立おいしすぎてびっくり‼️絶品きた!

味濃いめで箸が進みすぎる。
f:id:hatomunebba:20220308014612j:image

 

関西風たこ焼きで中にはこんにゃくも入っていて美味しいの❣️❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220308014604j:image

 

お好み焼きもふあっふあふあで

レベル高いしヘルシー
f:id:hatomunebba:20220308014505j:image

 

 

そば飯も香ばしいです🥰

よきよき♪

f:id:hatomunebba:20220308015150j:image

 

 

デザートを食べてお腹いっぱい💓
f:id:hatomunebba:20220308014558j:image
f:id:hatomunebba:20220308014453j:image

 

 

私にとっては思い出の場所となり。

初心の淡い気持ちに戻ると、、は、恥ずかしい限りです☺️☺️淡いから濃ゆくなり。濃すぎて真っ黒w

 

 

とにかく感謝をいっぱいしながら

感謝をお返ししたいと常々思っております。

 

 

素敵な発見がいっぱいできたのは

おかげなんだもの。1人じゃ見えないことばかりなんだよ。

 

素敵なことや、そうでないものも共有できるのってすごく幸せなことなんだよねぇ

 

 

 

最近特にそう思う