鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お!カレー

日曜ランチ

おいしいお肉が食べたいねって話。

 

 

小鳩のおじーちゃんが好きだったお店に行ったよ〜。なんかなつかしい。

 

子供の時パチンコで勝った時に連れてきてもらった思い出がある。負けた時は酒飲んで朝まで激大暴れするからギャンブラー怖くて仕方ないw

 

 

東村山の個人経営の焼肉屋さんなんだけど、女将さんは休み。若い女の子の感じの悪さに小鳩はビビる。私はおかげさまで感じ悪い人慣れしてるからきにしない。美味しく食べます。

 

4枚でお腹いっぱいになるのか問題浮上

 

f:id:hatomunebba:20210617002718j:image

 

ロースターが美味しく焼けるやつなんだよ
f:id:hatomunebba:20210617002715j:image

 

そしたらさっきの感じ悪い店員さんが、よかったらどうぞ〜!ってたくさんのカレーをサービスしてくれたよ。まかないで作ったんだって。お肉屋さんだから牛肉たっぷり❤︎美味

 

美味しかったよー。って伝えたらマスクの下はきっと可愛い笑顔だったと思う。

f:id:hatomunebba:20210617003030j:image

 

ツンデレだったのね。

好きよツンデレ

 

 

 

という事で頭には食べ物のことしかないくらい食べ物ネタだねw

 

 

ゆりかもめに乗って

有明

f:id:hatomunebba:20210617004121j:image

 

有明って良いところだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

次世代って感じで

うらやますいーよ!

 

 

 

やったー❤︎ランチビュッフェ♪

 

欲張らないように少しずつ🤏

いろんな種類を食べたい❤︎
f:id:hatomunebba:20210617004124j:image

 

もぐもぐ。朝のメニューとは違うおかず

うまうま。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:hatomunebba:20210617111220j:image

 

デザートもいっちゃいました👃


f:id:hatomunebba:20210617111223j:image

赤ちゃん👶メロンソーダーまだ好きなの

いっぱい食べて、まったり❤︎
f:id:hatomunebba:20210617004307j:image

 

ご馳走さまでした❣️

 

この後岩盤浴と温泉でととのう。

すごい私が大好きなことばっかり。癒し。

嬉しいよ🥺🥺🥺🥺

 


マジカレーがマジで美味しい件

美味しくて美味しくてたまらない!!❤︎
f:id:hatomunebba:20210617010116j:image

 

カツカレーも◉
f:id:hatomunebba:20210617010112j:image

 

またまた素敵な1日🥺