鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

デブ活

緊急事態宣言で

 

 

8時以降ご飯行けないじゃない?

夕方に夜ご飯とかいかないし

家ご飯作ったりしてたけど

自分の味って本当飽きる、、w

 

 

 

夜のデブ活もお店が閉まるから急ブレーキ

 

 

夜ご飯を食べにいくのが結構好きだったけど

また延長だよね

仕方ないね

 

 

日曜日の昼とかどこも混んでるから外出るの苦手なんだけど毎週のように家で腐ってうずくまるのも嫌なので、遅めのランチ🙌

 

 

私のスキマを埋めるのは

暴飲暴食です❤︎

 

また来てしまったよ

 

キルトみたいな格好してるしww

お久しぶりです

f:id:hatomunebba:20210201011015j:image

 

 

 

 

で、バナナスムージー
f:id:hatomunebba:20210201011011j:image

 

私はミルク多めなラテ

これ美味しい
f:id:hatomunebba:20210201011025j:image

 

チリコンカンなポテト
f:id:hatomunebba:20210201011018j:image

 

ガーリックシュリンプ

ガッツリなニンニクでうまーす。
f:id:hatomunebba:20210201011022j:image

 

パンケーキ(゚∀゚)
f:id:hatomunebba:20210201011030j:image

 

 

食べ物は小鳩に選ばせたよ!

本当はココナッツクリームパンケーキが気になるんだけどここは大人だからね😂

 

 

パンケーキ食べにいくだけで母ちゃん疲れたよー。道も店も混んでてザ、日曜日を過ごしたよー!私も含め自粛汁www

 

 

夜は頂いた餃子を❤︎2人でかるーく5個づつ。

f:id:hatomunebba:20210201011749j:image

 

んー。やっぱりおいちい❤︎宇都宮恐るべし。

焼き方はお店の圧勝だけどw

わしは満足じゃよ。

f:id:hatomunebba:20210201011755j:image

 

 

 

 

 

ぐんなーい