鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

こーふぃぃぃ

 

甘いものとコーヒーが欲しくなるよね☺️一日何杯カフェラテ飲んでるんだろ。

 

 

カフェラテ大好物です

 

 

ソファーに座った瞬間5分くらい瞑想タイムになったのが笑えた。多分白目になっていたと思われる。無駄に座り心地がよかったし、あたしゃものすごい疲れた

 

 

お腹空きすぎてミートボールを頼んだよ

遅めの昼ごはん。というか夜ごはんか

 

高カロリーを求めてたのw

見よ。このカロリー

 

 

マックと同じ材料なのかわからんけど必ず食べるとお腹がねじれる謎解明してほしい

 

 

でもお腹いっぱい

ミートボールありがとう

 

 

ガトーショコラまで手に取る

f:id:hatomunebba:20201019233309j:image

 

正直ガトーショコラは水飴が入っていると思うほどねっとりしてて甘すぎてダメでした。見かけは良かったんだけどなぁ。。

 

次回はベジタリアン用のミートボール食べてみようかね!

 

 

 

あとこれにしよう

 

f:id:hatomunebba:20201020001116p:image

 

 

カフェラテはかなり美味しかったよーん)^o^(

 

 

 

たのしい過去日記でもみて癒されて寝るとする

 

 

 

 

 

 

ぐんなーい