鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

松茸お肉

最初に言いたい

松茸とすき焼きは国宝級の組み合わせです

 

 

今日は赤坂ランチ❤︎❤︎

なにを食べに行くかはお楽しみだね♪

大人な街にお邪魔いたしました☺️

 

 

赤坂 松葉屋

初っ端から拾い写真なのだが、

 

f:id:hatomunebba:20201029015902j:image

 

なぜかと、

 

暖簾をとったつもりが撮れてなくて、

マットをしっかり撮ってどうする。

f:id:hatomunebba:20201029020213j:image

 

裏w

f:id:hatomunebba:20201029020552j:image

 


f:id:hatomunebba:20201029020549j:image

 

 

松葉屋

赤坂の料亭とか美味しいに決まってる!

何屋さんなんだろうとワクワクが本当に止まらなくてやばい☺️☺️☺️☺️

 

 

メニューをオープンするまで何屋さんかわからなかったからとびきりのサプライズ

 

すき焼きと松茸の文字がてんこ盛り😂

こりゃやばい!嬉しくてジワジワするやつね

 

松茸何年食べてないレベルです。

すき焼きも小鳩のお祝い以来

超大好きだけど普段食べる機会ない!

 

 

f:id:hatomunebba:20201029020521j:image

 


f:id:hatomunebba:20201029020723j:image

 

またまたおまかせで決めていただいて

何がでてくるかなスタンバイ。

このスタイルが一番好きです。

 

キターー😭😭😭😭😭

松茸ご飯😭😭😭くんかくんか

お肉が煮えるまで、松茸ご飯を食べる

最強だよ。
f:id:hatomunebba:20201029020719j:image

 

綺麗なお肉😭😭😭😭😭😭😭😭😭

泣いても良いdtっ5
f:id:hatomunebba:20201029020711j:image

 

単品で松茸クリームコロッケ😭😭😭😭


f:id:hatomunebba:20201029020704j:image

 

 

お塩でサクサク食べるんだけど、松茸ゴロゴロしててたまらなさすぎた。んんまあああ
f:id:hatomunebba:20201029020726j:image

 

自分でブログ書きながら食テロ自爆中www

もう5回くらい今日のお昼やり直したい

松茸ご飯に乗せて綺麗なお肉をいただき、最高な気分になったよ♪

 

私の好みの味濃いめの割り下で言うことなし。

松茸ご飯がすすむ🍚🍚ライスイズビューティフル
f:id:hatomunebba:20201029020729j:image

 

お吸い物も松茸と出汁がよきよきよき♪
f:id:hatomunebba:20201029020707j:image

 

 

いやーぁ。本当素敵なお店でした😭

美味しすぎてテンション上がりすぎまして、この事をずっと忘れやしない💕w

 

 

スティーブ・ジョブズが愛した和菓子屋

青野のお土産をいただき
f:id:hatomunebba:20201029020700j:image

 

小鳩と夜中のお茶会で感動して食べたよ❤︎

大好きな栗のお菓子がいっぱい!!

 

 

栗と松茸

秋を満喫中です❤︎❤︎
f:id:hatomunebba:20201029020715j:image

 

 

楽しすぎて眠りたくない🥺

ぐんなーい