鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

造る。

 

 

我が小鳩は色遣いが独特で

 

私はファンです。

f:id:hatomunebba:20210309204649j:image

 

 

ただの親バカなんだけどね

子供の時から変なものを一緒に作ったり、触れ合わせすぎたっぽいよね

 

 

情操教育ですかね。うん。

 

 

 

テストも無事終わり意外と点数も取れたので、

安心です。中学の時のあの点数は一体、、

 

 

変な物好きの私の無茶振りに応えてくれるので、石膏粘土の入れ物を作ってもらってます。

おうちでこねこね。

 

 

 

欲しいものは造らせる

お子に。

 

 

まだ乾燥中

色入れが楽しみだ

f:id:hatomunebba:20210309205004j:image

 

余った粘土は相変わらずのやつ。

芸術の最骨頂

ダビデさんも丸出しだし、いいんじゃない。

 

インターホン付近に飾ろうかな。

カラフルにして

f:id:hatomunebba:20210309205241j:image

 

我が家はそれを芸術だと思っている

きっと。

 

ミケランジェロ

 

 

 

っと。贈り物が😭😭

贈り物開けるときのワクワク感ときたら!!

開封の儀は本当わくわくするね❤︎

 

生肉❤︎

f:id:hatomunebba:20210309210525j:image

 

なまにーく!
f:id:hatomunebba:20210309210529j:image

 


f:id:hatomunebba:20210309210521j:image

 

絶対美味しいお肉だよね😭

おいらすき焼き大好物😂😂😂

大事に食べます❣️

 

f:id:hatomunebba:20210309210533j:image

お肉攻撃〜❤︎

なんか高級感醸し出してるのやめてくdttっか
f:id:hatomunebba:20210309210513j:image

 

朝にぴったりなラインナップ

麻布の風が吹く

小鳩が泣いて喜ぶソーセージ達
f:id:hatomunebba:20210309210536j:image

 

どっちにしようかな❤︎

どちらかというと父上の方がタイプかなぁ
f:id:hatomunebba:20210309210518j:image

 

なにも入ってないさびしい冷蔵庫が一気に美味しい物で埋め尽くされましたm(__)m

 

 

ありがたいありがたい。。