鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

梅梅梅

今日はね茨城県水戸市偕楽園に日帰りトリップだよ❤︎❤︎

 

 

偕楽園は数年前に連れて行ってもらったの!梅の有名な場所だよ

 

品川から特急に乗って一時間ちょっと。

すんごく居心地の良い電車。

 

行きも帰りもおかげさまでウトウト。

f:id:hatomunebba:20210311022226j:image

 

駅弁だぁ❤︎電車で食べる特別感だね!

ご飯が進んじゃうよっ
f:id:hatomunebba:20210311022243j:image

 

素敵なシャケ弁当がこんにちは。

いただきます。う、、美味しい❤︎
f:id:hatomunebba:20210311022229j:image

 

でね、カメラで撮ったのは後で追加しよう。

まだ転送してないからね

でもとにかく今綴りたいの。

 

水戸に到着してバスに乗り

 

偕楽園

日本三大庭園なんだって( ^ω^ )

実は2回目!

 


f:id:hatomunebba:20210311022238j:image

 

ねぇ!

満開だよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

スカイブルーのお天気だよ!


f:id:hatomunebba:20210311022220j:image

いっぱいの梅に

綺麗なお花に🌸とても癒やされる

f:id:hatomunebba:20210311022241j:image

 

写真は後で追記するってばw

 

 

でね、夜はチームラボっていう芸術変態軍団が偕楽園を玉子でデコっちゃってるらしくて、とても残念ながら当日券売り切れなんだって😭

 

でもお昼癒されたし幸せだったからいいの❤︎

 

 

帰りは大盛りのハッシュドビーフとカレー

 

なになにこのベックスコーヒーのクオリティ
f:id:hatomunebba:20210311022233j:image
f:id:hatomunebba:20210311022223j:image

 

美味しくてハマってしまいそう。。w

いまねハマりやすいのよん

 

 

あのね本当ありえないことばかりで震えて、コントロール不能になりそうで

神様、絶望与えすぎてるよ

私そこまで強くないよ

 

あとは何がくるのか怖すぎます

次なんかあったら自信ないわよ。でもボロボロ雑巾になりながらも乗り越えるのを黙って見てるんでしょ。かみさまーってなる。

 

 

今日こうやってしてなかったらどうなってたかわからなかったくらい。ある人に救われた

 

おおげさじゃなくてね。

 

ベンチに座ってる時に

感じた心の幸せ

本当の幸せを触った感じ

 

 

儚くて愛しい

 

 

あと小鳩が私の状況を知ってるので急いで駆けつけてくれた

 

 

幸せなんだなって本当おもった

 

 

 

今日のこと忘れないだろうな

今もまだ折れてるけど乗り越えて元気になったら2人に絶対恩返ししなきゃね

 

 

幸せが本当に見えて触れたんだよ

ほんとだよ