鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

いっぱい

日々ジェットコースターな気分をコントロールするの難しい

 

 

時にわーって悲しくなるし、時にはすごいテンション振り切れるしで日々落ち着かない。常にソワソワしてるかんじよ。普通がどんだけ贅沢なことなんでしょう

 

 

悩むことがずっと続くって思わないであと少しで終わるって思ってた方が楽かな

 

 

いろんな意味で鈍ってきてることもあるし。焦るなぁ。。感度というか。直感力というか?ん〜。大人になるって微妙ね

 

 

突如自分に自信がなくなったせいか、枯れた感覚があるんだよね。根拠のない自信が唯一の自慢だったんだけど。外見の話じゃないよ

 

 

いまは本当自信が無くなりました

 

 

どうするかなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

 

今日は都民の日で小鳩は学校おやすみ

本当はどこか連れて行ってあげたかったけど、さすがに仕入れに行かなきゃだし。という事で私の仕事についてきました

 

 

一日中ふざけまくる小鳩

きっと私が親じゃなかったらあなた苦労してたと思うよw別名おしゃクソ

 

 

 

今日かなり疲れましたなぁ

頑張ったからよしよし

 

 

 

ねんる❤︎