鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

小言ブレイク

旅行編まだまだ続きます

一旦ブレイクw

 

 

小鳩が人生に本気出してきた

 

最近バイトを3つ掛け持ちしている小鳩

その間にしっかり学校行ってるし

充実していて明るくなってて母嬉しい

なんか立派な子ですごく嬉しい😊

 

 

頼もしい背中w

 

 

節約のためにお弁当を作ってるのを見守っていたんだけど、私はああしろこうしろと口出しをしないようにと言われてテーブルに座ってジッとしていたんだけど。めちゃくちゃ口出したくなるw我慢我慢

 

 

基本甘やかしちゃうからなんか作ってあげたくなっちゃうの

 

 

世界で一番まずいご飯ができたって言ってたからかわいそうになって目を盗んで味を直したらすぐにバレたw手を出されると頼っちゃうからダメよーって😂

 

 

そうか。これは成長の過程なんだね

自分でやらせるのも大事なのかなw

 

 

お土産本当ありがたいです。

食べ盛りの長女←私ねwがいるもんで。

サザエさんのクッキー🍪

ツボります

f:id:hatomunebba:20201130122548j:image

 

はちみつ大好きすぎるから

食べるのがとてもたのしみ❤︎

f:id:hatomunebba:20201130122628j:image

 

レーズンパンに

f:id:hatomunebba:20201130122600j:image

 

巨大なバームクーヘン❤︎

f:id:hatomunebba:20201130122552j:image

 

 

ありがたや。ありがたや。