鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

きらい

ぐち。イライラする

 

 

私は怒らない練習中

ただのぐち。

 

 

小鳩が父親と喧嘩

明らかに小鳩は悪くない

 

小鳩は手伝ってあげてたのに

虫の居所が悪いのか八つ当たりされてて

かわいそうな小鳩

泣いてるし、初めて怒ってるのをみたよ。

 

小鳩に手をあげたから止めに入ったの

私がここで怒ったら血みどろの喧嘩になるだろうから超我慢して暴れない。

 

 

私、超絶我慢。

血管の音。

 

事は収まったけど

 

でもさ何だろう

相手に気持ちがないからか、もう関係ない人だからかわからないけど、すごい冷めた気持ちになるんだよね。なんかもう関わりたくないなぁ。小鳩も会いたくないって言ってるし。

 

 

誰のおかげでとか、親を尊敬しろ何もできないクソガキのくせにとか縁を切るぞとか、、、心に傷つくことを言うのって本当最低だよ

 

 

尊敬したかったら勝手にするよ

強制するもんじゃない

 

縁を切る?なに?ペットですか?

思い通りにならなかったら縁って切るもんなのか。水よりもうっすい血の縁ですね

 

 

口が裂けても言っちゃいけないし

 

親として、人としてだよ

 

もう一度子供になってやり直せ

子供の時言われたら嫌だったことや、その気持ちを忘れた奴は戻れ。

 

子供が迷惑だよ

 

 

自分の機嫌とか気分で傷付けていいわけないよ。一人の大切な人間で所有物じゃないし、それが下手したら一生引きずる傷になるってわからないかな。心に負った傷は身体の傷とは違って何回もぶり返すんだよ

 

 

むしろ子供に対して育てさせてくれてありがとう。手伝ってくれて思いやってくれる子になってくれてありがとうって思えないかな

 

 

今私がおかしいのかもしれないし

支離滅裂かも

心の声ただぶちまけたいだけだけどね。

 

誰のおかげで生活してきたんだって親の傲慢そのもの。そんなのわざわざ言わせなくていいだろ。子供が萎縮して何も言えなくなることをわざわざ言うの最低

 

 

それを言って完封?したとでも思ってるのかな

幼稚すぎるし上に立ちたいのかな

 

 

小鳩がママ今まで我慢して頑張ってたんだねって頭なでなでしてくれた。泣

 

 

全部終わったことだし、終らせるし

どうでもいいや。早く全部スッキリしたいわん

 

 

お互いストレスMAXすぎて

二人でケーキ爆食いしたよねw

平和に暮らそうねって誓いながら

 

 

本当は先に平和なんかないのわかってる。この先は違うことが待ち受けてて悩んだりするだろうけど、あまり悩んだりする姿見せないように、心配かけさせないようにしないとね

 

 

ただでさえ今色々つらいのにさ

やだ。疲れたから癒されたい😭