鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

春の嵐

今日は突風ですごいねー。

春の嵐ですなぁ

 

 

嵐ですが東銀座で一反木綿みたいなうどんを食べたよー❤︎ちゅるんちゅるんで美味しかったなーぁ♪激ウマなんだよー。

 

f:id:hatomunebba:20210303001753j:image

 

花山うどん

鬼ひもかわ👹👹

大盛りでミニ天丼がついてるのー!

f:id:hatomunebba:20210303001750j:image

 

鳥丼も味が濃ゆめでよきよき❤︎
f:id:hatomunebba:20210303001734j:image

 

好きすぎるうどん。

絶品すぎてビックリなお店です

 

 

まさかの夜ご飯のハシゴ

カリブサラダバクバク食べる。

世界ドレッシングランキング1位ね

すんごくおいしいよー!
f:id:hatomunebba:20210303001738j:image

 

バルサミコ酢甘甘❤︎
f:id:hatomunebba:20210303001731j:image

 

あとは

クワトロフォルマッジ(*´꒳`*)

ハチミツいっぱい嬉しいな!


f:id:hatomunebba:20210303001741j:image

 

クリームパンと食パンをお土産でいただいて、小鳩と目をキラキラさせてしまいました。

ありがたいね
f:id:hatomunebba:20210303001745j:image

 

 

そう。ありがたいよ

今日出かけてなかったらどうなってたんだろう。

 

色々な方向から刺されてる感じで、何度も酷いこと考えちゃって、子供には辛い顔は見せないようにママという物体を作らなくちゃいけない。女優毎日うまくやってると思う

 

 

弱音

ここならかけるけど、

いっぱい問題抱えてて本当つらいです、、だからさどうするの。どうしようって気持ちの行き先が無くてずっとさまよってる感じがするの。ただ息をして痛いのを我慢して生きてるってだけで何もない気がする

 

 

今日が楽しくて本当良かった

もうこれだけでも泣ける

 

 

 

 

ありがたいね