鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

すぺしゃる

さっき小鳩からプレゼントもらったの🥺

渡すのウキウキしたらしいよww

私の大好きなたべっこ動物❤️のスリッパw

 

めっちゃかわゆい。。

さすがです。

f:id:hatomunebba:20220523015135j:image

 

小鳩の展覧会に行きました😎

小鳩不在だけどお付き合いしてくれて嬉しかった❣️娘の成長。お母さんらしいことたまには出来てるかな☺️

 

ハゲ天初💕来店♪

f:id:hatomunebba:20220523015109j:image

 

天丼の魅力に惹かれて
f:id:hatomunebba:20220523015132j:image

 

うーん❤️おいちい❤️
f:id:hatomunebba:20220523015122j:image

 

お腹いっぱいのあと、マッサージに連れて行っていただき、スペシャル上手なお姉さまに当たって最高に癒されたよ☺️☺️☺️

 

気持ち良過ぎてもー。。たまりません。

f:id:hatomunebba:20220523015124j:image

 

そのあと雰囲気の良いレストランで

おいしいおいしい時間だよ❣️

 

カフェラテ中毒
f:id:hatomunebba:20220523015127j:image

 

フアフアパン
f:id:hatomunebba:20220523015114j:image

 

身体が喜ぶサラダ
f:id:hatomunebba:20220523015117j:image

 

激ウマひっくり返る美味しさ

前菜 メイン デザート全部これで良いくらい。カニさんの身で作り出された最強のパエリア
f:id:hatomunebba:20220523015119j:image

 

帆立のソテー😂最高。
f:id:hatomunebba:20220523015130j:image

 

蛤のパスタもよきよきの道へ
f:id:hatomunebba:20220523015112j:image

 

 

素敵な時間を過ごさせていただきました🥺❣️

本当幸せ。。幸せの大渋滞🥺🥺🥺🥺