鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ちょこ❤︎

いただいたチョコレートの

開封の儀

開けるの楽しみー❤︎

 

f:id:hatomunebba:20210314210232j:image

 

 

可愛すぎる(*´ω`*)❤︎きゅんきゅん

絵具みたいで凄いビックリよ❤︎

青すごくない?うまうまよ。

 

それぞれ味の違う生チョコで、ゆっくり大事に食べます♪

 

わさび味とかおどろきー!

f:id:hatomunebba:20210314210248j:image

 

小鳩さんにもプレゼント(о´∀`о)

 

チョココーティングされたマカロン

小鳩はマカロンが一番喜ぶ╰(*´︶`*)╯♡

ひとついただいた

当たり前だけどめっちゃ美味しい
f:id:hatomunebba:20210314210254j:image

 

絶対好きなトリュフは

f:id:hatomunebba:20210314210251j:image

 

まだもったいなくて2人とも手付かず。

我慢ができる子えらいこ。
f:id:hatomunebba:20210314210259j:image

 

美味しいチョコレートはゆっくり食べるんだ❤︎

冷蔵庫が眩しくて嬉しい😂😂

開けるのが楽しみだよ。

 

 

日曜日の朝方

小鳩は始発で遊びに行き

 

夜中に遊びまわらず

朝出て昼に帰ってきた。

 

 

最近なんか気を使われている気がするよ

あの小鳩がいい子になってるもん

 

 

f:id:hatomunebba:20210314211109j:image

 

確かに非行少女ではないね。

歩道w

 

 

お昼に帰ってきた小鳩がコストコて買い物しようと半強制的に連れ出され、私が運転していたら車が故障。煙がいっぱいでて、車燃えちゃうのかと思った

 

 

初の煙だよw

 

 

レッカーされそのまま修理屋さんへ

 

 

きっと修理費用かかるからお買い物は控えめにしたよwくるまこわい。

 

 

昨日とか夜とか遠出の時とかじゃなくて本当良かったな(о´∀`о)

 

 

 

 

今ね貸していただいてる本を読んでるの

 

 

心を楽にする本だよ

 

 

気持ちの波とか心の具合が悪くて

いっぱい悩んで勢い増した時にいつでも死んでしまいそうになった

 

普段は波がある程度なんだけど急に凄い波が来るんだ。我を無くしちゃう感じで怖いの

 

 

すこし休んだほうがいいって言われたから

頑張って悩むのを休む練習をしてる

大事な人を苦しませちゃうから

 

 

 

今日は悩みそうになったら腕とか太ももをつねってるよ。あとは観葉植物ザワザワさわってる。不審者

 

 

怖いね

 

 

今日もなかなか厳しかったけど

明日も頑張ってみる