鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

うれしい特集

クリスマスの続き❤︎

 

 

24日は小鳩とお家で私のお手製ご飯(^^)

普段の食事にちょいと毛が生えた感じw

 

映えないし、自分が作ったものだから写真なし。

 

ケーキは作ろうとしたけど時間ないから今年はカットケーキにしたよ!ホールは食べきるの大変だからね😊小鳩が小さい時は喜ぶ見た目重視でごちゃごちゃしたやつ選んでたけど、大きくなるとカットのショートケーキ🍰

 

 

1個ずつで、とてもささやか。

でもショートケーキってシンプルで最高においしいよね( ´ ▽ ` )

 

 

 

25日はまたまたクリスマスなレストランへ連れて行ってもらったの❤︎お豆腐屋さんも連れて行ってもらったのに二回もしてもらって申し訳ないけど、とてもうれしい☺️☺️☺️

 

銀座のイルピノーロっていうお店

イタリアーン❤︎

とても美味しくてやばかったの❣️

 

私はしっかり目の味が好きなんだけど、このお店のなにを食べても味が好みでした!豆腐屋といいイタリアンといい世の中にはおいしいお店がいっぱいあるんだねぇ。。

 

 

とてもお気に入りポチ。

 

 

クリスマス🎄のメニューだね!

ワクワク

f:id:hatomunebba:20201227194258j:image

 

でたでた!おれんじじゅーちゅ

赤ちゃんだもの。
f:id:hatomunebba:20201227194213j:image

 

フォアグラとマンゴーの最中が

焼いたフォアグラはあまり好きじゃないんだけど、冷たいバターみたいな食感で臭みもあまりしないしこれ美味❤︎
f:id:hatomunebba:20201227194315j:image

 

平目の昆布締めした冷菜

好き❤︎好き!
f:id:hatomunebba:20201227194357j:image

 

鴨とポルチーニ茸のラグーソース

このラグーソースがめちゃくちゃ美味しくて、パスタの種類も普通じゃないの。歯応え?みたいな不思議食感でソースがよく絡む。すごい美味しい❤︎良い仕事してます。
f:id:hatomunebba:20201227194325j:image

 

欲を言えばお皿いっぱいにして食べたいwww

 

オマール海老とほうれん草のミルフィーユ。

マッシュポテトが乗ってるのだが、オマール海老とほうれん草とポテトをチョイスするセンスがもう私のためだよね?wwww


f:id:hatomunebba:20201227194243j:image

 

でね、

メインディッシュの

フィレ肉のローストが激ウマ(●´ω`●)

なんていうかフィレ肉って中心部生で出されるものじゃん?ふつう血が滴るじゃん。

 

でもね、それがなくて全然生肉って感じがしないの!なのにとても柔らか〜い❤︎焼き方うますぎる。絶妙な焼き方。感動。

f:id:hatomunebba:20201227194237j:image
f:id:hatomunebba:20201227213735j:image

 

でね、トリュフを追加してくれた😭

お肉とトリュフとか人間ダメになるやつ。

堪らなさすぎる

f:id:hatomunebba:20201227194322j:image

 

絶品です。
f:id:hatomunebba:20201227194220j:image

 

で、レモンの冷たいケーキ🍰

これも美味しかったな〜
f:id:hatomunebba:20201227194400j:image

 

とても満足❣️

大変な御馳走でした😍😍😍

 

何やらエルメスがクリスマスになってて
f:id:hatomunebba:20201227194210j:image

 

あらかわいい❤︎

なんかお洒落すぎて目から血が。

f:id:hatomunebba:20201227194227j:image

 

見えづらいけどパフェ❤︎

チョコレートとピスタチオのアイスがめちゃくちゃ美味しかったの!
f:id:hatomunebba:20201227194350j:image

 

そしてお花のプレゼント🎁❣️

めちゃくちゃかわいいんだよ!

 

こういう可愛いプレゼントってときめいちゃう❤️嬉しいツボを押されまくってやばい🥰🥰
f:id:hatomunebba:20201227194234j:image

 

冬場はマイナスになる地獄の様な脱衣所用にと、、優しくて泣ける。。めちゃくちゃ嬉しい。心まで温まりました
f:id:hatomunebba:20201227194347j:image

 

でね、お花の色が超かわいい😍😍😍

かなり好みです!しかも枯れない。
f:id:hatomunebba:20201227194308j:image

 

小鳩にまで❤︎小鳩もすごくときめいててお部屋にかざってた。
f:id:hatomunebba:20201227194318j:image

 

 

おい!おでんの巣じゃないよ。
f:id:hatomunebba:20201227194312j:image

 

でこの子。
f:id:hatomunebba:20201227194251j:image

 

小さいのにハイテクで一瞬で暖まるの❤︎

3月までお風呂に入るのが嫌だったけど、救世主。神すぎる。今の電化製品にはビックリさせられます😭
f:id:hatomunebba:20201227194302j:image

 

 

小鳩からは加湿器(●´ω`●)❤︎

ベッドの横に早速設置!ありがたや。

f:id:hatomunebba:20201227215653j:image

 

 

大切な人と過ごす特別で素敵な日でした😊

 

 

色んなことを考えてくれたのが本当嬉しいんだよね。いつもお世話になりっぱなしだから私も恩返しできるように

 

もっともっと頑張ろーう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎

 

 

次の日

 

ゆ。

 

日帰りスパ新スポット❤︎

 

湯楽の里って至る所にあるけれど、

こちらはビックリしたスポット

 

まずは京浜幕張駅から少し離れた場所に

 

f:id:hatomunebba:20201227194341j:image

 

目の前が海ですwwwww

何このリゾート地


f:id:hatomunebba:20201227194354j:image

 

何この景色

癒されちゃうー
f:id:hatomunebba:20201227194230j:image

 

 

岩盤浴イベントが凄かった

1時間に1回 15分くらいナノミストが吹き出してきて、岩盤浴内が雲海みたいになるの。

 

めちゃくちゃ肌荒れしてたからナノミスト吹き出し口に顔を突込むw

 

汗たくさんかいてめちゃくちゃ癒されたよ❣️

出来たばかりでハイテクかつ清潔素晴らしい

 

最新機器いっぱい!
f:id:hatomunebba:20201227194255j:image

 

のんびりスペースいっぱいあるし、温泉も黄色くて温泉入った感あって
f:id:hatomunebba:20201227194248j:image

 

とてもお気に入りになりました。

遠いからなかなか行けないけど近くの人羨ましい❤︎

f:id:hatomunebba:20201227194216j:image

 

焼肉屋さんへ❣️

何回か行ってるけどマジうまなお店!

焼肉は好物1.2を争うくらい大好き😘
f:id:hatomunebba:20201227194240j:image

 

A5ランクのお肉がシレッと出てくるので

よだれ。卵つけつけして至福のひととき。
f:id:hatomunebba:20201227194223j:image
f:id:hatomunebba:20201227194202j:image

薄いお肉だから焼きすきみたいにいただくんだけど、絶品すぎて涙が出そうになる。

 

スープもうまうまだし。タレも美味しいの。

文句の付け所無し!
f:id:hatomunebba:20201227194305j:image

 

😭😭😭😭😭
f:id:hatomunebba:20201227194344j:image

 

 

嬉しいこといっぱい特集でした🥰