鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

でーいきゃんぷ

昨日はすごい久々にアウトドアしてまいりました(´∀`)晴れるかな?

 

みなさんGWとかは人混みにいけないから自然に行ったりして息抜きするのかしらね♪いいな!

 

 

 

今回は小鳩も参戦だよー!

枝垂れ桜がきれーい❤︎

f:id:hatomunebba:20200416165526j:image

 

めっちゃ晴れてるし嬉しい

滝があるよーう

自然の香りだね!

f:id:hatomunebba:20200416170116j:image

 

癒されますなぁ

 

小鳩が小さかったら浮き輪用意してあげないとだけどすっかり大人w


f:id:hatomunebba:20200416170059j:image

 

 

夏は入ったら気持ちいいかも❤︎

 

f:id:hatomunebba:20200416170056j:image

 

お楽しみなご飯は〜❤︎

 

クラブサンドー!

これめっちゃ好き!てか店で食べるやつより美味しいし(*´Д`*)ぐう

黄身がいい感じの塩梅❤︎すきすきすき

 

毎日食欲がなかったのですが

めっちゃお腹空いたー

環境大事だねぇ


f:id:hatomunebba:20200416170111j:image

 

お野菜そのまま

素材を楽しむのもいいね❤︎

ビタミン補給だよ


f:id:hatomunebba:20200416170103j:image

 

私が大好きなカレー❤︎

ちょーーー念願だよ!うまうま。

毎日ご飯を作る係だから、こうやって自分のために作ってくれるのって100倍美味しく感じるんだよね(о´∀`о)

f:id:hatomunebba:20200416170119j:image

 

うれしーいね♪

つきみ❤︎
f:id:hatomunebba:20200416170107j:image

 

ごちそうさまでした(´∀`)

 

お肉撮り忘れた

 

 

f:id:hatomunebba:20200416171212j:image

 

よい感じの美味しいマンゴー🥭

 

 

デイキャンプだから日が暮れる前に撤収。

一日秒で終わりましたー!1週間くらい居たかったぜい。w

 

帰りは眠気と、小鳩のぶっちぎりマシンガントークに耐えるww学校が早く始まりますようにw

コロナ絶滅しろ

 

 

家からまあまあ近い場所に新しい散歩コース

f:id:hatomunebba:20200416171534j:image

 

よい散歩コースだね!

 

f:id:hatomunebba:20200416172106j:image

 

夕陽も綺麗だー!BARができる予定だけどコロナのためopen延期。ざんねーん。

 

お気に入りの散歩コースになりそう

 

 

我が家の神様が大破wwww

ちょwwwエケコ人形

最強に縁起悪すぎるんですけど!!w

生首w

f:id:hatomunebba:20200416171632j:image

 

 

 

アメブロのご心配ありがとうねー❤︎

ありがたしありがたし

適当にまた再開しまーーす。

 

 

筋トレは毎日何かしらやってます

 

かなり飽きすぎて吐くわい

 

4.14スクワット100回

4.15おやすみ