鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

起きたくない

お外は大雨です

 

音を聞いて気持ちよーくなってます

落ち着く

 

でも天井らへんがぽこぽこいってるw

また雨漏りか?wもういいや(о´∀`о)気にしない

 

 

お悩み相談

 

 

コロナ問題にそれに伴う仕事、離婚問題←どさくさに混ざってるwその他いろんなお悩み事にw33歳散々。。( ´ ▽ ` )あ、ダジャレね。笑ってよ♪

 

 

でもこんなでも

生きてるからさ〜皆様も頑張ってね❤︎

 

頑張ってね!が重めチューンwww

 

牡丹桜が満開過ぎてキュンキュン

f:id:hatomunebba:20200413023647j:image

 

ちょっと待ってめちゃくちゃかわいい❤︎

萌え散らかすくらいかわいい!おりたいたべたい。食い散らかしたい

f:id:hatomunebba:20200413023755j:image

 

 

動きの素早いくず餅(о´∀`о)

世界一美味いくず餅だと思ふ。

うまうまうま。

f:id:hatomunebba:20200413024141j:image

 

動きのあるくず餅w

落ち着こう!

f:id:hatomunebba:20200413023839j:image

 

世界一美味いとんかつかと。

やばーいよーう🤣🤣

1日に世界一が2つも登場w

f:id:hatomunebba:20200413024252j:image

 

 

 

人に優しく出来る人は心から尊敬する。優しさは本当に人を癒すことができるんだよ。気持ちがあたたかくなるの。で、一生忘れないんだよ。ずーっと残るギフトなの

 

いろんなことを経験してきて私もいい時でも悪い時でもどんな時でも人に優しくありたいなと心底思う。

 

この日も学び

 

 

 

 

4.10スクワットワークアウト

4.11スクワットワークアウト

4.12おやすみ

 

筋トレはマンネリ状態w

新しいプラン考えなくちゃーね

 

 

おやすみん❤︎