鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

早くも

じぶんをいつくしむ会

 

 

肌荒れが本当にやばいから今日からお手当てをしてるんだよー。お肌が調子悪いとお洒落する気にもなれず

 

 

外から何か塗っても全然ダメだから内側からね。お野菜が明らかに不足してる食生活だから見直してます。美味しい野菜お店情報求む。

 

 

飲み物もジュースばかり飲んじゃうの

だから

 

豆乳青汁

甘酒 

豆乳プロテイン

 

意識高めな飲み物を意識的に飲んでますよ

明日もこれで行きます

 

糸が切れるとじゃがりことポテトチップスとチョコをミックスして口いっぱいにほう張って数分で1000kcal以上摂取しちゃうんだよねwww

もうやらない。

 

 

 

なので今年の抱負

 

ブッきれない。穏やかな心で過ごす

これ夢のような話ね

私が穏やかに過ごせるのかは謎w

 

だれか優しく寄り添ってください😂

 

 

風呂場で数年放置されていたリファw

久々に触る

アゴコロコロ

f:id:hatomunebba:20210105003027j:image

 

 

ご褒美にうまうまなチョコ1つ食べて

寝よーう

 

 

おやすみん