鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ちくぜんに

冬休み中小鳩は遊びまわってて家に全然いないからおせちなし。

 

 

筑前煮だけ食べたいっていうから

 

f:id:hatomunebba:20210104122734j:image

 

大量に生産して置いといた。

里芋がうまー。

 

原宿の屋台に終了間際に行ったらしく、全部くれたそうな。可愛い子は徳ね❤︎

f:id:hatomunebba:20210104124136j:image

 

おでんむぎゅむぎゅ。
f:id:hatomunebba:20210104124139p:image

 

 

私は栗きんとん食べたいから

さつまいもをマッシュ。

甘過ぎない味が好きだから砂糖なし。

 

栗さんだいすき。

f:id:hatomunebba:20210104122804j:image

 

そんなこんなで冬休みもおしまい。

 

 

肌荒れ克服に着手するため

 

豆乳青汁つくって朝飲んで

 

昼ごはん代わりに甘酒を。

飲む美容液と言われてるくらいだから飲むか。

2年くらい前にもらってずっと飲まなかったやつw賞味期限www

 

まあ未開封だし大丈夫でしょ

 

f:id:hatomunebba:20210104123005j:image
f:id:hatomunebba:20210104123002j:image

 

甘酒そこまでとくいではないのだが、

無理やり飲みます。

 

 

 

自尊心ゼロなここ最近

美容とか全くやらなかったし

自尊心の筋トレがんばる〜

 

 

とりあえず仕事始め😂