鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

いえめし。

調子乗って10皿分つくった

5日間カレーの悪感

 

今日はチキンカレーよ

玉ねぎと鶏胸肉3枚という

まさに鳩胸カレー

 

圧力鍋で原型を留めない系です

玉ねぎは溶かします

 

f:id:hatomunebba:20200520194525j:image

 

隠し味は赤ワインとガラムマサラとクミンと牛乳とカカオ

 

おやつには不味すぎるからカレーの隠し味に

f:id:hatomunebba:20200520194608j:image

 

コクが出て美味しいよ

今日のカレーは私にしてはまあまあ美味しくできました。小鳩が買ってくれた炊飯器のお米がおいしい。

 

f:id:hatomunebba:20200520194756j:image

ブロッコリーケーキ

オーブン久々使った

 

シーアスパラガスって知ってる?

海の野菜

意識高い系の食べ物wお初です

f:id:hatomunebba:20200520194840j:image

 

海ぶどうみたいな食感で

プチプチしょっぱいのよ

栄養素たっぷりらしいから買ったの

 

大量すぎる
f:id:hatomunebba:20200520194844j:image

 

アスパラとシーアスパラの共演

そもそもの野菜が新鮮で美味しい。

アスパラはじっくり火を通すと甘くなるよ

盛り付けノーセンスw雑なの知ってるよねe


f:id:hatomunebba:20200520194836j:image

 

 

 

食べる食べる