鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お散歩④まぐろ

お久しぶりです

結構あけてしまいました

 

ブログってサボってるとバレないようでバレるんですねw

 

人って人に興味ないようで意外と気にしてくれてるんだねぇと嬉しい気持ちになりますよー

 

 

ありがとうざーす

 

 

 

話は変わるけど

 

マグロ女ってよく言ったもんだなぁと感心してしまいますな。マグロ女の逆って何なのかな。と思い検索したところ、トビウオ女とか逆マグロとか言われてるんですね

 

 

アホかw

 

 

 

 

 

 

お散歩④備忘録

 

おさんぽおさんぽ

今回で4回目のお散歩です🚶‍♀️

マグロで有名な三崎へGO to..

わたくし初上陸です(о´∀`о)わーい

 

 

三崎マグロ駅ww最初から飛ばしてくれます

ホームからマグロ節ね

f:id:hatomunebba:20200529155849j:image

 

三崎口はまだ海がなくて

バスで三崎港まで行くそうです

 

 

三崎港に到着

 

 

マグロを積んだ船の警笛がすごーーい!マグロ漁船ってなんかかっこいいけど怖いイメージ❤︎漫画の読みすぎかなぁ
f:id:hatomunebba:20200529155832j:image

 

海の駅の三浦野菜がめちゃくちゃ美味しそうだったー!歩きだし、電車だし荷物になるから買えなかったけど魅力的だったよー!

 

 

海の駅の小さいゲームセンターも魚介推し

タコイカパニックw初めてみた。すてき。なむこが生産してるけど三崎特注なのか?とかいろいろ夢がひろがる
f:id:hatomunebba:20200529155901j:image

 

いやwマグロバッグ欲しすぎるし

かなりツボ。UFOキャッチャーの達人でもおそらく取れないだろう感満載
f:id:hatomunebba:20200529155840j:image


f:id:hatomunebba:20200529155819j:image

 

早めのお昼ご飯♪

まぐろー!!!まーぐーろ!!

昭和初期からマグロと共に生きてきたお店だそうで期待度も上がっちゃいます
f:id:hatomunebba:20200529155829j:image

 

わたくし

生魚は、しっかりしていて、美味しくて好みのお魚しか食べられないのですの❤︎おほほほほ

 

 

まぐろ達のお刺身

綺麗な色だねーっ!!
f:id:hatomunebba:20200529155836j:image

 

海鮮丼いろいろ❤︎

お家付近にはお魚屋さんも市場もなくて結構生もの食べてなかったから美味しいお魚を食べれて嬉しかったです♪
f:id:hatomunebba:20200529155905j:image

 

マグロ欲が満たされた〜!!

 

 

どこもかしこもまぐろ
f:id:hatomunebba:20200529155757j:image

 

巨大すぎるゴムの木

昭和22年からこの場にいるそうです。

日本なのにたくましく育つんだね
f:id:hatomunebba:20200529155916j:image

 

三崎港からテクテク歩いて

城ケ島という小さな島まで歩いて行きます


f:id:hatomunebba:20200529155913j:image

 

橋を歩いて


f:id:hatomunebba:20200529155825j:image

 

 

島に到着

城ケ島公園


f:id:hatomunebba:20200529155801j:image

 

海に囲まれた素敵な公園でしっぽり

 

紫陽花も咲き始めていて

季節の先取りで嬉しい😂
f:id:hatomunebba:20200529155813j:image

 

なんか自然すぎて凄い公園

足元悪いけどいい運動です
f:id:hatomunebba:20200529155809j:image

 

大パノラマってこういうことね!

ワイワイガヤガヤな海もいいけど

穴場的存在な海もいいね

 

癒されるわ
f:id:hatomunebba:20200529155804j:image

 

この時間が好きだよ

 

自然の力


f:id:hatomunebba:20200529155822j:image

 

岩とか木とか山とか自然って実は超御長寿だよね。
f:id:hatomunebba:20200529155857j:image

 

ぬこ
f:id:hatomunebba:20200529155909j:image

 

餌くれないなら触るな的リアクションされ

ツンデレ好きとしてはハアハア


f:id:hatomunebba:20200529155844j:image

 

天気が良くて穏やかな一日。

城ケ島を一周して、三崎口まで歩いて楽しいお散歩だったよ!

 

悩んだりたくさん考えてしまい疲れてしまう日々ですがそのかわり幸せなんです

 

 

みんな大好き

港区女子に見せかけた

港の女子

 

 

f:id:hatomunebba:20200529163609j:image

 

 

20km!

結構歩いたなー!!

 

f:id:hatomunebba:20200529163808j:image

 

そして

 

お土産でいただいた栗のプリンが❤︎

栗🌰好き心を揺さぶってくる

f:id:hatomunebba:20200529163855j:image

 

 

ヤバすぎるほどのおいしさ(*´꒳`*)

マロンが一つそのまま入っていて、全力で栗好きの好きを満たしてくる。そんな逸品

 

冷えた頃にまたお会いしましょう

一晩冷やして
f:id:hatomunebba:20200529155853j:image

 

プリンのために2人とも早起きw

2人とも子供でしょ👶

小鳩とうますぎてヒーヒー言ってペロリん

 

 

 

ちゃお❤︎