鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

レインボー

f:id:hatomunebba:20200602115950j:image

 

 

 

6月1日

同時花火を観にお台場へ

 

不謹慎だという意見は華麗なスルー技術で聞こえないw

 

 

ここの人は私の性格をわかってくれているよねうん。wwだってみたかったんだもん

 

 

私も知らなかったんだけど8時から全国200カ所で5分間だけ花火を打ち上げるんだって!素晴らしい企画

 

 

花火って悪疫退散の意味合いがあるんだって初めて知ったよ

 

 

ブルーインパルスみたいにきっと今頑張っている医療関係の人や不安な人達に少しでもに向けてるのかな。

 

 

坂本九的な

あの曲聞くと逆にこぼれるんだけど。。

凄い歌ね

 

 

落ち着いたら医療従事者の方々や関係する人に感謝する行事とかしてほしい。寄付でもなんでもいいから微力ながら参加もしたいよ

 

 

すごい取り組みでなんか感動しちゃった。

 

 

でも結局お台場では上がらずだったんだけど、べつにいいの。なんか久々に夜景が観れたから凄い綺麗に感じたよ。有意義な時間だよ。

 

 

今だからこそ更に大切なことがわかるんだよね。

 

 

もともと何かが当たり前とは思ったことはないんだけど、幸せなことが更に幸せに感じる

 

 

 

f:id:hatomunebba:20200602120855j:image

 

 

更にご飯も美味しく感じるの

 

もうお子様ランチの大人バージョンww

大好物すぎるよ

f:id:hatomunebba:20200602121216j:image

 

美味しかったなぁ、、、

 

f:id:hatomunebba:20200602121220j:image

 

 

 

 

ちゃお❤︎