鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

今年初花火

 

昨日仲良しの友達が来てくれてたので

夜ご飯を作ったよ!

話しながら私は台湾もやし炒め丼をつくるw

もやし炒めにオラオラしまくったよ。

 

 

私のつくったご飯食べるの初めて❣️って言ってましたが、あなた2週間くらい前にテラスでビーフシチューとパン食べてましたよねwお好み焼きも食べてましたよね?なんなら一緒によく料理して凝ったご飯つくりましたよねw

 

 

ツッコミどころ満載☺️

かわいい❤️

 

 

 

友達が写真を撮って送ってくれたんだ

これにハマってるよ!謎に男飯

毎日食べたいくらい☺️

 

新調したお盆に乗せてがんばっておしゃれ演出ww誤魔化そうとしてる。

 

f:id:hatomunebba:20210817002844j:image

 

 

あのさぁ。ねこまんまが好きでさ

 

生まれた家が謎にご飯マナーに厳しくてねこまんまやるとめちゃくちゃ怒鳴られたんだよねw

 

 

それからは今に至るまでやったことないと思うけど。

 

今日みそ汁残ってるのを見て、夜中のねこまんまやってやった

 

かのやの出汁を振りかけたらさ

おしゃれ感満載な味になったよwアゴ出汁

めちゃくちゃ美味しくてたまらない😂

禁断の味ねこまんま❣️

 

やばかった

 

 

 

この前今年初花火いってきたよ🧨❣️❣️

 

 

西武園遊園地の花火に行ってきたーんだどん!

 

f:id:hatomunebba:20210816231104j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210816231107j:image

 

 

昔は土日花火大会だったけど

 

 

今は毎日やってるの

凄いじゃないのせいぶえん。

 

 

特等席なんじゃないかくらいの場所で西武園の花火大会。この雰囲気すごく懐かしいな。

 

 

5分くらいの打ち上げだったかな?

なんだかすごく綺麗で満足したよ🥰

 

 

これで夏が終わっても大丈夫🙆‍♀️