鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

前夜祭

大阪に行く前日

山梨で紅葉を楽しんだ次の日w

朝早いから前泊(*´꒳`*)

お祭りが始まってます。

 

一応東京に住んでる身としてはあまり泊まることのない東京。でもさ知ってる人は頷いてくれると思うけど、うちと東京都心部って凄い街並みが違うわけですよ。

 

 

なので都心部に泊まるのもしっかり旅行よねww最近それに気付いた。若干悔しいけど夜も賑やかで遊ぶところあって羨ましい!

 

だってさ、スーパーとかも我らのいなげやとか西友じゃなくて東急ストアだもん。ww ちなみに物価変わらないし。なんならもっと深掘りするとエリンギとか激安だったし。ずるーい

 

 

たのしい。

皆さん夜なんだから寝なさいよ!

 

さてこの景色はどこでしょう。

当てた方には私のわき毛をプレゼント🎁

f:id:hatomunebba:20201125150825j:image

 


f:id:hatomunebba:20201125150809j:image

 

日替わり前菜の

生ハムと帆立とイカとケールのクスクスサンドみたいなやつ。これめちゃくちゃ美味しい❤︎

また食べたいけどきっと無いだろうね(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20201125150813j:image

 

マルゲリータとクワトロフォルマッジ

もちもちピザですごく良き良き(*´ω`*)
f:id:hatomunebba:20201125150817j:image

 

んー。と。このお魚何だったっけ。

思い出せないの。クエ?ちがうなぁ

辰兄教えて!

とにかく生臭く無くて私が生で食べれる系カルパッチョでした❤︎めかぶと一緒に食べるの!

イタリアンだけど和風。
f:id:hatomunebba:20201125150829j:image

 

モンブランをすり下ろした

プリンプリン(*´꒳`*)濃厚なお味ですきー!!

何食べても美味しいお店
f:id:hatomunebba:20201125150822j:image

 

 

 

ホテルに大浴場があるとなんかテンションあがる。頭をふちに引っ掛けて足が伸ばせるだけで幸せです。いろんなことに興味津々だから時間がいくらあっても足りない。

 

 

 

 

😚😚😚

まんぞく。