鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

静かな長谷寺

こんばんは

 

あじさい備忘録ー!

 

昨日は電車にのってお散歩day

 

久しぶりの江ノ電だよー♪

f:id:hatomunebba:20200607133932j:image

 

この日は大気が不安定で各地で大雨だったり雷雨だったり。私は安地でぬくぬくお散歩w地元にいたら漏らしてたと思うので今回も助かりました。

 

 

6月の鎌倉って紫陽花が綺麗なの

 

 

いままで6月って楽しい事いっぱいあったから好き!じゅーん好きよ

 

長谷寺へお散歩❤︎

あじさい寺

 

数年前に来たときは観光客がたくさんいて活気付いていたけど、今年はコロナで人もまばら。寺らしい風情を取り戻したレアな時期でもあるよね。また来年には海外の方もいるだろうし

 

 

ゆっくり観れるという状況

なかなかないよね!わくわくです。
f:id:hatomunebba:20200607212116j:image

 

8分咲きとはいえど綺麗に咲いてくれてます

new携帯で初カメラ。
f:id:hatomunebba:20200607133924j:image

 

かわゆ
f:id:hatomunebba:20200607133958j:image

 


f:id:hatomunebba:20200607133936j:image

 

色が綺麗で素敵
f:id:hatomunebba:20200607212127j:image

 

本当に人が少なくてゆったりとした時間


f:id:hatomunebba:20200607133954j:image

 

心が落ち着きます

 

日頃心が疲れて落ち込みがやばいので

本当この数時間がまともに生きてる実感

血が通う感じ

本当に癒されます

 

いつかこの不安が無くなることを祈りながら

 

あじさいをモフモフ
f:id:hatomunebba:20200607133927j:image

 

モフモフしてやんよ!


f:id:hatomunebba:20200607133947j:image

 


f:id:hatomunebba:20200607212120j:image

 


f:id:hatomunebba:20200607134002j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20200607215208j:image

 

ちくりん
f:id:hatomunebba:20200607133943j:image

 

なんか素敵じゃない?
f:id:hatomunebba:20200607133950j:image

 

 

仏の足の裏


f:id:hatomunebba:20200607133920j:image

 

長谷寺内に不思議なおどろおどろしい洞窟がありましてね。彫り物多数w夜怖すぎるよね

 

ホラーを感じる
f:id:hatomunebba:20200607134007j:image

 

涼しいねぇ

洞窟に潜伏しようかしら

f:id:hatomunebba:20200607133908j:image

 

綺麗に育てられたスモークツリー

これほしい!
f:id:hatomunebba:20200607133912j:image

 

アップルパイのキング

孝太郎

またまた食べさせていただきました

いやっほーい❤︎食いしん坊万歳!

このアップルパイ最高なんだよーう。大好きすぎてヨダレが。ワンワン

f:id:hatomunebba:20200607133916j:image

極楽寺前で


f:id:hatomunebba:20200607212123j:image

 

アップルパイをほう張ります

アップルパイはドリンクですから
f:id:hatomunebba:20200607134010j:image

 

アーモンドシナモンのアップルパイ

カスタードクリームのアップルパイ

 

とにかく美味すぎる

ぜひぜひ。
f:id:hatomunebba:20200607133939j:image

 

 

アップルパイでお腹いっぱい❤︎って可愛らしいことを言ってみたい。フルネーム大食漢鳩胸なわたくしは甘いの食べたらご飯です

 

 

海沿いのカレー屋さん

いつも行列なのにすんなり入店

珊瑚礁

f:id:hatomunebba:20200607212741j:image

 

おだやかな風だったのでテラスで失礼いたします。なんだかお洒落なテラスだねぇ

 

デートスポットにぴーったりんこ
f:id:hatomunebba:20200607212732j:image

 

ビーフサラダ

ボリューミーで美味しかったー!
f:id:hatomunebba:20200607215059j:image

 

シーフードかれー❤︎

クリーミーでいっぱいシーフードでこっくり美味しい🦞
f:id:hatomunebba:20200607212737j:image

 

キーマカレーもスパイシーで美味しかったよ!

お腹いっぱいになりました
f:id:hatomunebba:20200607213403j:image

 

カレーうんめー!!

 

f:id:hatomunebba:20200607222154j:image

 

海を眺めながらまったり歩いて本当こんな幸せな気持ちがずっと続いたらいいのに

 

 

その夢は壮大すぎるのかも

 

 

楽しくて幸せな一日でした❤︎

 

結構歩いた!

12km

f:id:hatomunebba:20200607224542j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20200607224645j:image

 

無動っぷりねw

今日は情緒不安定が怖くて一日寝てました。いやだけどそれしか良い方法思いつかなくて。あとは酒を死ぬほど浴びるかだね🍶まだ負けないぞ。5年の禁酒のがんばり

 

 

釘を打つなら今よ

たくさん苦しんだ分たくさん人に優しくできるんだよ

 

 

無理やり思考を変えたり誤魔化したり偽物ポジティブしてません

 

 

人生短くて一度きり

だから〇〇で生きる!という自分のモットーに違和感しかないので取り下げました

 

〇〇が思い出せない謎

 

 

長く生きたほうが迷子になりやすいのですね。若い時の方が強くて怖いものがなかったなとかなんかどうでもいいわwwババア

 

 

とにかく次の楽しい事を楽しみにする

今のわたしにはそれがありがたいこと

 

 

ではでは

来週もがんばりましょう

 

 

株分けモンステラさん理想的な葉を生み出しましたよー

 

f:id:hatomunebba:20200608001115j:image

 

生まれたて❤︎

f:id:hatomunebba:20200608001125j:image

 

f:id:hatomunebba:20200607223229j:image

 

ねます

ちゃお❤︎