鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

フライングクリスマス❤︎

今日はねちょっと遠い場所でずっと借りていた大きな倉庫をひきはらうので、中のものほとんどもう不要だから引き取ってもらったの。なーんもなくなった。

 

今日だけで5回くらい一人でダンボールに○ねって八つ当たりしてたよ!何回も指挟まるんだもんw

 

終わってスッキリだよ( ´∀`)長いこと暇な時にコツコツ整理してきたけど。疲れるし。ぐったり。めっちゃさみーしよぉ。

 

色々削減しながらセーブモードに入ります。

まずは削るところからだよね。私コロナなんかに負けないし。がんばります。

 

 

 

終わってスッキリしたところで、獅子座流星群のお誘いをいただき直行❤︎さっきまでの疲れは吹っ飛びまくり。この感じ好き。楽しみすぎてたまらん。

 

めちゃくちゃ嬉しいー!憧れの流星群だもの!

 

それはテンションあがるよーね😘😘😘でね、神奈川県の相模原に行ったんだけど夜は鹿と狸がいて驚いたwwびびる

 

 

まじで自然だよ😂😂なんか自分の住んでいるところなんか都会に思えたの。

 

 

で、11時くらいに3つ見ました❤︎❤︎❤︎❤︎

私にとって記念すべき初!流星群を観に行く企画なので嬉しかったなぁ❤︎今日もとてもいい事ありました!テンション上げ上げで今お風呂入ってまちゅ。星に願い事?当たり前にしましたよー(*´꒳`*)

 

 

昨日は

 

恵比寿で

 

都会のど真ん中のファーム

f:id:hatomunebba:20201118012100j:image

 

百姓魂がメラメラ萌える。
f:id:hatomunebba:20201118012108j:image

 

カブのカルパッチョ

こんな大きいのに苦くないし、甘ーい❤︎

このお店は期待大ですね!?
f:id:hatomunebba:20201118012133j:image

 

火鍋コースにしていただき、これまた絶妙なおだしと、新鮮なお野菜がたまらないね!

ケールいっぱい食べ放題なんだよ❤︎2回おかわりしましたよ。エスニックで、日本風で、イタリアンな味!不思議だよね(*´꒳`*)おいしい!好きです!
f:id:hatomunebba:20201118012123j:image

 

背徳のじゃがいも

いけないとは思いつつも大好きだからペロリ。

野菜だから0キロカロリー😂
f:id:hatomunebba:20201118012056j:image

 

ケールチャーハンは鉄板焼きのガーリックライスみたいで美味でした(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20201118012112j:image

 

おなかいっぱ〜い

ご馳走いっぱい( ´∀`)

 

で、最近ハシゴピーヤで東京駅

めちゃくちゃ綺麗じゃないの!
f:id:hatomunebba:20201118012116j:image

 

でね!まさかのフライングクリスマス🎅

サンタさんの登場なり。イルミネーション見た瞬間嬉しくなって浮かれちゃう。やっぱり好きなんですよね〜。浮かれた雰囲気
f:id:hatomunebba:20201118012130j:image

 

で、丸の内テラス11月頭開業の新スポット巡り
f:id:hatomunebba:20201118012033j:image

 

丸の内ダイナーだっけな?

ベースだったっけw
f:id:hatomunebba:20201118012044j:image

 

テラス席がまたまたおしゃれでまったりデートモードだよね❤️
f:id:hatomunebba:20201118012024j:image

 

コーヒーフロートに
f:id:hatomunebba:20201118012126j:image

 

あめりきゃんなハンバーグ。

夜ご飯2回目だよ❤︎
f:id:hatomunebba:20201118012119j:image

 

オニオンフライも入ってていい感じ
f:id:hatomunebba:20201118012104j:image

 

 

でこれwwwwお察しくださいませ。
f:id:hatomunebba:20201118012049j:image

 

テラスからイルミネーションみれるし、大人なスポットでよきよき。

 

 

 

んー!紅葉にイルミネーションに、丸の内オシャレすぎますから!憧れちゃうね❤︎
f:id:hatomunebba:20201118012041j:image

 

 

で、クリスマスツリー

今年はMISIAがコラボ企画
f:id:hatomunebba:20201118012037j:image

 


f:id:hatomunebba:20201118012053j:image

 

まーっさお!
f:id:hatomunebba:20201118012029j:image

 

 

充実しまくりな1日、いや、2日でした(*´꒳`*)

昨日も今日も楽しかったー!興奮中

 

 

星に願い事しまくる夢みながら寝ます〜♪

 

 

ぐんなーい( ´∀`)