鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

老舗の人

老舗と聞くだけで耳ダンボ👂

こんばんは

 

 

今日もやってまいりました。

怒涛の秋のお楽しみんピック

 

秋の寂しさを感じる暇もなくありがたいです

 

毎年恒例の外苑のイチョウめちゃくちゃ写真映えしてるよーう泣

ちょー綺麗❤︎

f:id:hatomunebba:20201115192535j:image

 


f:id:hatomunebba:20201115192413j:image

 

青と黄色が素敵なんだよねぇ。。
f:id:hatomunebba:20201115192406j:image

 

ハートがこんなにいっぱい!
f:id:hatomunebba:20201115192518j:image

 

メープルも
f:id:hatomunebba:20201115192437j:image

 

お持ち帰りしました。

思い出だね〜
f:id:hatomunebba:20201115192531j:image

 

落ち葉と戯れたくなるお年頃なんです。
f:id:hatomunebba:20201115192422j:image

 


f:id:hatomunebba:20201115192542j:image

 

素敵な外苑散策だったよ(*´ω`*)

平和な時間を噛みしめました

 

 

で、私の嫁

けんじのおみせに

f:id:hatomunebba:20201115192506j:image

 

コーヒーのお店に連れて行っていただいたの!

ヨーダがアロハだし、

 

インスタントコーヒー超うれしい❤︎

おしゃれ。


f:id:hatomunebba:20201115192455j:image

 

で、なにがけんじって?
f:id:hatomunebba:20201115192409j:image

 

坂口憲二様〜

本人はいないのでポスターがおかず
f:id:hatomunebba:20201115192514j:image

 

ちいさなちいさなコーヒー屋さんなんだけど、店内も可愛いし、グッズも可愛い。

 

サーファー坂口憲二。とな

はれ?鼻から血が🩸

 

正直けんじ贔屓目なしで

コーヒーのレベル高い!!

深みが!!ホセルイスの上行ったよ。

 

なんかあまり有名になりたくないらしいから、尊重してこのくらいにしておきますw

このままの勢いだと長文になりそうだし

f:id:hatomunebba:20201115234621j:image

 

 

 

近くにあったら24時間通うレベル

で、通報されるレベル

鳩胸(34 自称飲食店勤務)

 

犯人の自称飲食店勤務って水商売だよね

 

でね!!

f:id:hatomunebba:20201115192459j:image

本人がいるいない関係なく

(拳を握りすぎて出血)

どちらにしろ行ってみたかったお店に行けたのでとても嬉しかったの❤︎

 

お散歩は続くよどこまでも

 

青い空に

最強にお洒落な巨大な門

 

f:id:hatomunebba:20201115192417j:image

 

迎賓館!!

迎賓館って単語は聞いたことあるけど、なんなのか知らなかったし、知らないところにこの門。やばーい!急に非現実的な建物過ぎてびっくり!しかもビビるくらいおしゃれ丸。

 

本当お情けの東京生まれなので

普通に東京観光しております!

 

隙間から撮っていいって警備の人も優しいご案内なのね。その一言で、遠慮病な私は遠慮せず撮れる。ありがとう

 

f:id:hatomunebba:20201115192510j:image

 

そしてw

赤坂散策

 

やげんぼり

京都料理ですね(*´꒳`*)わーい🙌

1日にたくさんわーい🙌

ランチわーい🙌

f:id:hatomunebba:20201115192555j:image

 

こういう食事大好き!😂😂

ヘルシーだし、お口に合うのですよ
f:id:hatomunebba:20201115192444j:image

マグロとイクラと半熟卵が入ってるとろろ。

わたくしとろろファンなんです(*´꒳`*)

うーむ。美味しくてたまらない!


f:id:hatomunebba:20201115192434j:image

でました!上品な卵焼き❤︎

ふあふあでやばいですねぇ
f:id:hatomunebba:20201115192550j:image

 

お魚も炭火で焼いているからかしっかり味が閉じこまっていました!
f:id:hatomunebba:20201115192451j:image

 

湯豆腐に!ん〜京都以来。

久々なんだけどさっぱりんこで
f:id:hatomunebba:20201115192402j:image

 

ドリンク!
f:id:hatomunebba:20201115192429j:image

 

お米は2杯が当然ですが?

しかもおかわり自由で素敵なの❤︎

良いお店でした
f:id:hatomunebba:20201115192503j:image

 

アカサカサカスアカサカサカス
f:id:hatomunebba:20201115192547j:image

 

でね、夜ご飯は赤坂界隈での有名店らしいです。街の中華屋さんだって!

そして日本初焼き餃子発祥のお店らしいです😍

老舗好きの私としては、完全萌え萌えスポットであろうみんみん←変換出てこない

 

お店が
f:id:hatomunebba:20201115192602j:image

老舗感ですぎwww

 

えw好き❤️❤️❤️❤️

昭和引きずりまくりなこの外観で、美味な餃子を食したいよ!

 

残念ながら予約しないといけないんだって!

いつかのおたのしみ🙌

f:id:hatomunebba:20201116001336j:image

 

 

ので、乃木坂をのぼり

メルセデスベンツにあるminatoya3へ。

去年行ってまた食べたかったからこれまたテンション上がりました😭

 

1日上がりっぱなしで完全ハイな状態ね

辛くて甘い。いいじゃないのー❤︎

好きー!!
f:id:hatomunebba:20201115192526j:image

 

のあとに、大阪のみんみん

まさかのまたハシゴwwwwごめんね。新橋のお父さんみたいでごめんねw

 

みんみん。。奥が深すぎるぜ

大阪派とか東京派とか色々ゴタゴタしてそうな餃子業界。ジャッジするのはこの私。


f:id:hatomunebba:20201115192522j:image


f:id:hatomunebba:20201115192426j:image

 

豆苗に
f:id:hatomunebba:20201115192441j:image

 

餃子!
f:id:hatomunebba:20201115192448j:image

 

大阪のみんみんメモ

小振り

薄皮

肉羊ブレンド

ご飯よりチャーハンに合いそう(*´꒳`*)

 

食べやすくて美味しかったよ❤︎

 

 

ご馳走様でした❤︎

 

 

 

あのね、1日でこの観光。旅行気分!

アテンドが素敵すぎる件

 

めちゃくちゃ楽しくて仕方なかったよ☺️

 

 

 

紅葉もそろそろ見頃🍁です╰(*´︶`*)╯♡