鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

佐賀のお肉

こんばんは

 

 

昨日沢山食べてリラックスして夢を見させていただいたのに、まだ覚めてなかったw

 

 

ということで、本日は銀座にお邪魔してまたまたお肉をいただきましたー!

 

 

わたくし誕生日だっけね?wwっていう感じなごちそうすぎました〜❤︎

 

 

 

ずるい写真しっかり撮ってきたよん

昨日は食べるのに全力だったからw

 

 

ではではスタートん

 

 

お馬鹿な私はちょっと読み方わからないでした

櫓庵治

あじ( ͡° ͜ʖ ͡°)読めたら賢い!

 

f:id:hatomunebba:20200624012513j:image

 

佐賀のお店で九州以外は銀座のみ

さすがです。銀座に全国の食べ物が集結

 

 

個室でしっぽり❤︎

和食屋さんって感じだねぇ

f:id:hatomunebba:20200624013844j:image

 

ということでなんか洒落乙だなぁ

おら久々のお銀座緊張しちゃう

(*´Д`*)ハアハア

 

 

 

昨日に引き続き乙女心をくすぐられました

凄く楽しい。。

 

 

おしながき

f:id:hatomunebba:20200624013847j:image

 

前菜から飛ばして参ります

 

鷄の塩〆

九州らしいメニューをチャレンジ

あら!めっちゃ美味しい〜❤︎

なんか信用できるw

なますも鷄もいいじゃないの!

 

f:id:hatomunebba:20200624013855j:image

 

お刺身もめちゃくちゃ美味❤︎

九州醤油とか気の利いたものがでてくるなんて!東京で初めてです。できるお店です

 

3種類好きなお刺身


f:id:hatomunebba:20200624013909j:image

 

文句なしのオマール海老のスープ

こういうの大好きすぎ
f:id:hatomunebba:20200624013912j:image

 

コブサラダ♪

んー❤︎美味しいー
f:id:hatomunebba:20200624013837j:image

 

わ!さ!び!

本ワサビ〜素敵❤︎
f:id:hatomunebba:20200624013840j:image

 

伊万里牛きたー・゜・(ノД`)・゜・。

綺麗だしテンションが上がりっぱなし

 

 

ワサビ醤油で食べたり、塩で食べたり、脱力

めちゃくちゃ美味しい
f:id:hatomunebba:20200624013850j:image

 

あまーーい!

f:id:hatomunebba:20200624013906j:image

 

お米の写真撮り忘れたんだけど、佐賀のブランド米釜戸で炊いたご飯だからもちろん最高なの。米米クラブ会員お墨付。お味噌汁もなんか懐かしい味で泣きそう

 

 

明太子頼んでいただいて、もうやばい

お米が進んじゃうよ

ループいける

 

さすがに3杯は恥ずかしいからやめました

白米の誘惑
f:id:hatomunebba:20200624013859j:image

 

デザートはさくらんぼとマンゴーのぜんざい

抹茶アイス

 

さくらんぼとマンゴーってやばい

さくらんぼ大好物😇好き好きだらけ

 

 

f:id:hatomunebba:20200624013902j:image

 

 


なんか大変なごちそうが押し寄せてきた

 

 

 

今思い出しただけでも唾液腺がキューってするわわ。

 

 

九州グルメごちそうさまでした❤︎