鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

もどれるか?

東京も解除に向けてそわそわだね

 

 

空白の3ヶ月的な。

その間にもいろいろありましたな

 

良い気付きもありました

 

 

 

とにかく小鳩とは関係変わらず

程よい距離感もなく密着される3ヶ月間でした。かなり満足したのではないのでしょうか。

 

 

私が同じ歳の頃は親が嫌で嫌で仕方なかったので、ある意味親孝行な子でありがたいです。昨日は膝の上に乗って赤ちゃんみたいにお姫様抱っこしてー❤︎って甘えてきました。166cmあります。立派な大人の女性です。嬉しいけど怖いです。

 

 

お仕事の方はなんとか耐えられました。

 

資産もありませんし、本当笑えるほどの微々たるコツコツしてた貯蓄で、働いてくれた人たちのお金も滞りなく、いろんな支払いが遅れることもなく今のところ迷惑かけずでいられてます。セーフ

 

今まであまり気にしていなかった貯蓄の大切さがわかりました。大分目減りしたので、これからある程度節約しながらなんかあったときのためにもうすこし蓄えを作ることが必要だなと考えさせられたよ。

 

人に迷惑をかけるのが一番嫌なので。ぼちぼちコツコツと頑張ります

 

 

いままでも贅沢してないし

これ以上地味を目指すのね!w

もえるぜ

 

 

 

飲食店も10時までになったし

ありがたいね

 

 

自分の作る食事ってなんでそんなに美味しく感じないのかなぁ。単に下手なだけdttkっか?w

 

誰かが作ったご飯は毎日食べても美味しく感じるのに不思議

 

 

 

あるときは落ち込みを極めすぎて、もぐらになって真っ暗な部屋のベッドから出れず小鳩に叱咤された時もありましたw怖かったなぁ。

 

しかし!

 

 

たまーに都内いったり、おいしい食事したり、お話ししたり、キャンプ行ったり海お散歩したり。お出かけが唯一のお楽しみで息抜きでとっても癒されてありがたかった。それがなかったらきっとストレスで毛引きしていたと思う。マジで。本当救いだったよ

 

 

 

家では新芽をずっと眺めていたし。あたおかだよ。これからもなにか辛くなったら新芽をじーっと眺めようと思うよ(´ཀ`」 ∠)ラリホ

 

 

学校もおそらく始まるし、徐々に普段の生活に戻れるかなー?まだもう少しかかるかな

 

 

もう自粛生活にならないといいね

なったら新芽!

 

 

 

 

新芽になってやる

 

(´-`)しんめ

 

 

アミノ酸めっちゃ持ってきたはいいけどさ

 

f:id:hatomunebba:20200522194026j:image

 

 

賞味期限wwwwwww

4年切れてますよ

 

賞味期限切れてたらお裾分けとかできないじゃん。4年はきついでしょ

f:id:hatomunebba:20200522194102j:image

 

期限気にしない人いるよね

プレゼント❤︎

(全部)