鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ヨガ5回目(о´∀`о)

 

初めて独身になりました

 

決めたら即行動早かったー。

凄い労力使うねー

 

めんどくさいの嫌いなのにめんどくさいことばかりに首突っ込んで酸いも甘いも経験した気がするよ。来世はシロガネーゼの家の犬に生まれたい🐶

 

 

法律が許してからは即、妻業をやってましたので独女?気持ち的に新鮮。

 

 

シングルマザーと言えばそうだけど子供も大きいし相談できるから助かる。

 

 

色々手続きめんどくさいの嫌だから名前も変更しなかったのでいつもの日常

 

 

変わったことといえば小鳩がいろいろ自発的に動いてくれることと、なるべく節約をしていることくらい。月々払うものがいっぱいでビックリだから、残る食費の少なさねww

 

 

そういう工夫なら得意だからあまり苦ではないかもね。なんとかなるわとそこは適当に。

 

 

 

小鳩のお腹を満たしながら高校卒業させるまでがんばる🌞

 

 

あ、あと夜1人だとものすごく怖いw

まさかのお化け問題

 

 

順調に生きれたらあと半分の人生笑いありにしたい🤣泣くばかりじゃ嫌だわ〜

 

まだまだこれから色々考えることもあるけど

わたくしはやることやった。それだけ

ちょっと一息してます

どうせ一難去ったらまたくるんだろ?w

わかってんだよ。ぷー。

 

 

ダイエットしてて気付いた

 

改めて美味しいもののありがたみを知り

新陳代謝の衰えを知る

変化を認めよう。デニムが入らない。

がんばらなきゃ

 

お肉の美味しさを知る

ライス半分でもゆっくり食べる

スローペース大事

 

リブロース

f:id:hatomunebba:20210429202904j:image

 

チキンステーキ
f:id:hatomunebba:20210429202857j:image

 

 

いきなりステーキ美味しくて泣きそうでした😭

じゅーしー。

 

 

その後は筋膜リリースヨガというものをやってきたよ(о´∀`о)

 

 

また赤坂!人種が違うぜ

スタイル良いおねーさんいるし!!

 

目の保養をしつつ、積み重ね大事だよね。。とか思いながらも、自分の身体の硬さww

 

家でやってないからねw

 

 

このめんどくさがりやを引っ叩いてくれる24時間トレーナー必要w

 

 

ガッチガチだしたぶんめちゃくちゃ歪んでる。

それを知れたのもよかった!

 

ボールを身体の体重で転がすんだけど、痛気持ち良くていいね^o^

 

肩ごりごりお気に入り!

 

またまた楽しい気分になれました(о´∀`о)

 

 

本当にありがたいのです❣️