鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

連休

今シルバーウィークなんだね!

 

 

 

今人も出て賑々してるらしい

すこし落ち着いてよかったねー!

わたしはどこも行かなかったよぉ

 

 

引きこもりならぬベッドから動かない人

 

 

連休になると不安定になるのわかってたけど気分も悪ければ体調。ダブルきつい。

 

 

連休に旅行いったりとかやりたいんだけどもういろんな意味で諦めててさ。なんで普通のこともできないんだろうって寂しいのとあいまって怪物になり損ねてゾンビになれそう

 

 

それがまた辛くて、連動してそんなことを考えてたら色んな気持ちが湧いてきて😭

 

 

気持ちと現実の違いとまだまだ苦しむ覚悟ができてないんだよ

 

 

今日も最悪気分悪すぎて泣きじゃくってて、身近な人に迷惑をかけそんなこんなで生きてる

 

 

我慢してたけど漏れ出しちゃって

 

 

最近もいろいろあって情緒不安定真っ盛りなのよ。そんな時に連休とかもうなんなの?ってもう行き場のない気持ちなんだよな。。

 

爆発しないようにがまんがまん。

 

 

テレビ逝きました

テレビはこうやって壊れるんだね

f:id:hatomunebba:20210920230159j:image

 

昔若い頃頑張って買ったテレビお疲れ様

思い出をありがとう

 

 

今はとても買えないから当分テレビはお預け

お金使える状況ではなくなって小鳩を大人にしなきゃいけないからね〜

 

 

夜のご褒美の映画タイムよ、、😭

 

 

テレビ貯金コツコツやってみる☺️

 

 

そうそう

 

 

土曜日にテラスでバーベキューをしたよ!

まさかの台風予報でさ、

 

雨が止んだ隙にできたからラッキー!

途中で降ってきてしまったけど

台風でやられずに結構できたことに感謝

 

なにやら豪華に仕上がったよー!

f:id:hatomunebba:20210920230644j:image

 

友達が良いお肉持参で協力してくれたの!

 

あと炭は備長炭

凄いよね
f:id:hatomunebba:20210920230701j:image

 

松茸と肉パーチー
f:id:hatomunebba:20210920230656j:image

 


f:id:hatomunebba:20210920230658j:image

 

アヒージョ

鉄鍋が本格的だし素敵!
f:id:hatomunebba:20210921010629j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210921010626j:image

 


f:id:hatomunebba:20210921010631j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20210921010634j:image

 

あのベランダで

こうするのが夢だったんだぁ❣️

 

 

テラスに大変身してくれた。

ありがたい!ありがとう😊
f:id:hatomunebba:20210920230653j:image

 

 

叶って美味しくてすごく嬉しい1日だったよ❤︎

 


f:id:hatomunebba:20210920230650j:image