鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

わたくし

 

 

自分のベッドの左端に寄って寝る癖がありましてド真ん中で寝ることができないんです

 

 

癖ってなかなか変えられないよねー

 

 

右側空いてますよ❤︎

 

 

 

大家さんが敷地内に自由に出入りして、自由に庭いじりをしていた件w今日発見してしまった

 

 

全く使ってない裏庭が汚すぎて草木がやばくて荒れ放題だったのにデカい木も剪定してめちゃくちゃ綺麗!

 

 

てか80歳でこの元気、、w

声でけぇ

 

 

ほんと自由すぎて爆笑🤣www

なんせ4日間かかったらしい

 

それめちゃくちゃ大変だったじゃん

私全く気付かなかった

 

 

てかピンポンくらいしてほしかった

お茶とお菓子くらい出しますのに🍵

お詫びにありったけの生パスタを渡したら

独り占めしてやる!って叫んでたよ

 

 

 

戸建ての管理って本当は私の仕事だけど、大家さんの仕事だよって言い張られるw雑草むしりまで家主の責任って、、あまり聞かないよね。殺伐としてた心が和むわぁ。。

 

 

消えたくなる呪いも和むわ

 

 

すだれまで新調してくれて

ずーっとやらなきゃって思ってたんだ

台風でブチ壊れたから

 

 

私のことをビューティフル!!って叫んでくれるのは大家さんくらいだわよwさては、お主ワシのこと好きじゃろ?❤︎(゚ω゚)空いとるぞ!

 

 

優しさは人を癒すねぇ

 

 

芯が腐ってる私にお花を添えてくれました❤︎

 

 

4.9

 

スクワットワークアウト10分

ヒップアップ100