鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お知らせ

最近眠りについて、朝目覚めると必ずズボン脱ぎ捨ててあるんですよね。途中で目覚めて脱いでるんだろうけど何が気に入らないのかな。

 

ゴム?痒いのかな。謎すぎる

脱いでる記憶が全くないのよね

 

 

f:id:hatomunebba:20191017010355j:image

うちの妖怪がよく学校の帰りに季節の花をもぎ取ってくる優しい。

 

これへし折ったよね?

 

今日はキンモクセイがベッドの上に置いてあったよ。もうその季節ねーいい香り

 

 

もうすぐ冬が始まるのね

 

 

 

 

今日学校で娘が友達と

 

「うざいー!」って言ってたら

 

体育の先生に

 

「こらこら、うざいって言葉は言わないって約束だよ!あなたのお母さんはそんな言葉使って、、、たね!うん。使ってた!www」

 

そう。私が中学生の時の体育の先生が娘の体育の先生なのだ。これ一番気まずいやつ。

 

おっとりした娘と違い、知っての通りw著しく反抗期こじらせてエキセントリックに周りの大人に迷惑かけまくってた記憶しかありませんでして、ほんとごめんなさい。見た目も中身も自他共に認めるクズww

 

当時ネタで今だに数人にいじられるという禊。長いよー。

 

15の夜 尾崎か!

 

舌打ち、ウザい、眠い、だるい、面倒い、のヘビーローテーション。でも当時結構可愛がられてたから良かったよ(゚∀゚)

 

で、最近それが判明して、度々私がネタにされてるそうな。職員室であの親にしてこの子ありとか言われてると思う

 

普段の行いは良くしないとね

人には優しく

 

どこでどう繋がるか分からないから

 

 

繋がりエピソードあったら教えてね!

 

 

 

ちゃお❤︎