鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

共食いの鳩胸おばさん

三連休いかがお過ごしですか

 

台風大丈夫かな

心配(´;Д;`)

 

今日は寒いから長袖を普通に着ちゃったんだけど、何故か下はショートパンツw謎の現象って言われたんだけどなんで?

 

まだ長袖長ズボンは早いよね。

夏にしがみつくのはそろそろキツイかもな

 

 

 

今日ね長湯してお風呂で考え事してたんだ

バスソルトがいいにおいすぎるし、肌ツルツル。思考が止まらない時って時間忘れちゃうね

 

2時にびびる

 

お風呂入りながら鳩胸ずっと頭くるくる

ずーっと続いたらオーバーヒートで死にそうな勢いw全然リラックス出来ないし、今まさにめちゃくちゃ消えたい気分。色々思い出して涙が止まらないし

 

 

楽しかった事とか、幸せな時間とか、悲しかった事とかが走馬灯みたいにフラッシュバックしてて、あ。人生の総集編きたって思った

 

 

前向きにこれからの楽しいこと考えよう

10月から始まるドクターX

10月から始まるドクターX

10月から...

それしかないんかいw

 

 

なんでこんな苦しまなきゃいけないのかな?

あ、あれか

昔ある先生に執拗に下ネタ言ってたら、そんなこと言ったらカルマが狂うぞ!!ってガチ切れられたんだけど、やっぱりそれが原因?wwwそれで狂ったの?てかカルマが狂うってなんだよw思い出してフツフツ笑えるわ

 

 

下ネタの内容はお察しくださいまし

幼稚すぎて書けないわ

 

 

美容ネタ書きたくて裏アカ開設したのにー!これじゃあつぶやきシローもびっくりだよ

 

 

完全にせん妄ブログwこっちのブログ後から朝起きて読み返すの怖いんだよね。いろんな意味でオッパイなわたくしが溢れてますよ(゚∀゚)

 

 

めんどくさい 

自分がめんどくさいよ

朝起きたら記憶なくなってて欲しいって思うよ

うわぁん(´;Д;`)

 

 

そんなこんなで、メンヘラもどきは置いておいて、鳩胸娘に定期的にダイナマイトな栄養を与えてあげなくては

f:id:hatomunebba:20190922023217j:image

鳥の心臓 

ハツだっけ

 

娘が美味しくいただきました

 

 

朝から晩まで追いかけ回されて非常に疲れました。

 

f:id:hatomunebba:20190922024842p:image

 

明日は遊びに行ってくれないかなぁ(゚∀゚)

 

 

気を付けて連休を過ごしてね〜

 

 

ちゃお❤︎