鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

メガンテつかってもいtdっkか?

こんばんは〜

 

 

毎日更新、、、早くもw

 

 

いやね、ブログなんか書くとなったらもの凄い暗〜い記事になりそうだったからさ自粛したの。自主規制www

 

最近さ夜になると毎晩気分が暗ーくなっちゃう。なに?鳩胸思春期??ドキがムネムネするみたいな精神状態。Psychiatryに詳しい人DMで助言くださいw今なんで英語にしたんだろうwewジワる

 

 

 

道歩いてて急に悲しくなってシクシクしたり、急に楽しくなったりよく分からんのだよ。

疲れちゃうね

 

 

うーん。アップダウンが激しいから幸せと思う時と寂しいのバランスコントロール難しいねぇ。ここまで物事深く考えたことなかったから初体験ヴァージニズムー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

違うことに気を逸らそうとすると逆効果になって人に迷惑かけちゃうし、どーすりゃいいんだよ。

 

 

まあ考えてもどーにもならないんだけどね

それがなんとも心が苦しいわけで

何にも変わらないのに思考が止まらなくて

とにかく怖いし、全部怖い

 

 

夜の魔法やばーうぃ

 

 

これも気分のムラっていうの?酸いも甘いも知り尽くしたクソババアやばーいね

 

 

大丈夫。現実では普通に見えてるわ

 

 

でも楽しいことも幸せな気持ちになることもいっぱいあるからね

それが唯一の救い

 

 

大人しくカタツムリの殻に戻ります

ノロノロ運転

 

メガンテまだ使わない

 

 

 

ねよーう

 

 

 

ちゃお❤︎