鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

すぐわかるお

こんばんは

 

 

誰だw読者登録したのwwwわらったわw

こっちは毒吐いてるからやめてくdっsぁいっw

 

 

このブログ誰か見てるんだね〜

ウケるwそれに一番びっくり、、ww

誰か知らんがとにかくありがとうー!

 

 

最近仕事中でも運転中でも、風呂入ってても

とある映画YouTuberの

「守鍬刈雄のお暇なら映画でも」

すぐわかるおって言うのw

っていうチャンネルをずーっと聞いてて

 

 

映画解説してくれるんだけどめっちゃ楽しいのよ。なんていうか声が好きなのかなぁ。たまにあはははwって笑うんだけど一緒に笑っちゃうのよ。きもいね

 

なんていうか作業が捗る。

めっちゃ捗る。

す、ぐ、わかるお♪

頭にぐるぐる

 

 

で、今日も作業しててエクソシストレビューしててめちゃくちゃ観たくなって

 

 

アマゾンプライムでレンタルしちゃったよね

 

 

エクソシストwwwww怖くて観れないかも。

夜うなされて、おねしょ決定

 

 

 

 

栗食べたい栗食べたい栗食べたいくりくりくりくりくりー!!!!悪魔の仕業だ!この悪魔め!

 

f:id:hatomunebba:20191003013123j:image

 

 

 

ちゃお❤︎